スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバーのプロフィール

南沢(南沢篤志)

雷門から月山国光へと転校した3年のFWでチームのキャプテン。
あまり感情を表に出さず、何時でもクール。しかし内に勝利への執念とサッカーへの強い想いを秘めている。
将来や内申が大事と思う事は変わっていない。将来は良い所に就職したいと思ってる。
雅野とお付き合いしている。周囲の目は特に気にしていない。
そして学校の方でかなりモテる、ハッキリ言ってモテる、同じチーム内でも彼に想いを寄せる女子は少なくない。しかし本人は雅野へ一直線。最近受験勉強等で忙しく部活に参加出来ないでいる

身長165㎝ AB型 2月14日生まれ 好物 エビフライ

雅野(雅野麗一)

帝国学園の1年にして正GK。チームでも勿論正GKでそして副キャプテンを務める。
鬼道のサッカーを誰よりも理解しているのは自分と思っており、帝国のサッカーに誇りを持つ。
小柄な身体だが物凄く食べる、とにかく食べる。天城とどちらが食べるんだろうと周囲で話題になるぐらい食べる。
南沢とお付き合いしているが本人はそれを出来れば内緒にしたいと思っている。勿論その気持ちは嬉しい。
部活に出られない南沢の代わりにキャプテンを務める

身長140㎝ A型  5月1日生まれ 好物 大抵の美味しい物は好き。

天城(天城大地)

雷門サッカー部3年でチームNo.1の巨漢とパワーを誇る。
3年の経験値と豪快な守備でDF陣を盛り立てる。
とにかく見た目通りに食べまくる、大盛りの牛丼10杯は楽勝で完食。しかし雅野という小さな大食いが来て彼には負けられないと食う事に関してライバル心を燃やしている。
南沢と同じく受験勉強で最近忙しい

身長190㎝ B型 8月23日生まれ 好物 美味い物なら何でも食うド!

向坂(向坂悟)

雷門サッカー部2軍の2年で猫の髪型をしているマイペースな少年、ほとんどの事に動じない。
年上だろうが年下だろうが思った事を失礼な事でも平気でズバズバ言ったり我が道を行くまさに破天荒。
チーム内で一番何を考えているのかが分からないがただ言える事は彼もサッカーが大好きという事。
面白い事には結構首突っ込もうとする。近所の野良猫達に懐かれ、それを全て飼っているというウワサがあり。
偉そうにしていてこいつ嫌いと思う奴が平伏したり苦しむ姿を見るのが好きと歪んだ思考を持っていたりもする

身長155㎝ O型 1月21日生まれ 好物 飛鷹が作るラーメン。

真田(真田六郎)

南沢と同じ月山国光1年のDF。
普段はおとなしく礼儀正しいが試合になると闘志剥き出しで同じ人物とは思えない程の激しいプレーを見せる。
サッカーが好きで好きでしょうがない、その想いはメンバーの中で一番強いかもしれない。
過去に葱野の試合を見に行ってその葱野からミサンガを貰い、それから葱野により強い憧れを持つようになる
空手、剣道、合気道合わせて10段と武道の達人でもある。

身長151㎝ AB型 3月15日生まれ 好物 鳥の唐揚げ。

瞬木(瞬木隼人)

アースイレブンの2年ストライカー、今までは自分というものを押し殺していたがサザナーラの戦いをきっかけに本当の自分を開放し、言いたい放題言えるようになった。言い過ぎて敵を作りまくりそうな勢いなのが周りはハラハラ。
ダークサイドでも弟が大事なのは変わらず、そして人を100%の信用は決してせず。どんな相手だろうが1%の疑い以上は持つようにしている。

身長163cm AB型 5月1日生まれ 好物 安くて美味しければなんでも

九坂(九坂隆二)

アースイレブンの3年MF、怒った時のいわゆる怒髪天の状態になると喧嘩では手がつけられない程強くネオテイコク内で止められるのは天城か真田しか居ない。大柄で力も強いが森村に対しては物凄く弱くなる。いずれは付き合いたいと強く思っている、しかしその前に彼は受験勉強は大丈夫だろうかと周囲は思った

身長180cm О型 6月22日生まれ 好物 たこ焼き ハンバーガー

森村(森村好葉)

アースイレブンの女性1年DF、スポーツ経験無しで気弱で人見知りだったが宇宙を救った事で少しだけ自信をつけた様子。動物に対してはたとえトラだろうが何だろうが怖がらず触れ合うという物凄い度胸持ちなネオテイコク守りの要である
ちなみに自分より身長小さいのが来てくれて雅野は何よりも喜んでいた

身長130cm A型 8月16日生まれ 好物 シチュー

井吹(井吹宗正)

アースイレブンの2年GK,仲間には頼らず自分の力だけで道を切り開く一匹狼タイプ。だがサッカーでアジアや宇宙でDFと協力大事というのを知って少し指示もするようになった。それでもネオテイコクでは雅野から正キーパーの座は奪えず控えGKの状態。今の目標は神童にまいったと言わせるのと雅野から正キーパーの座を奪う事である
ちなみに意外とばあちゃんっ子

身長173cm О型 10月1日生まれ 好物 ファーストフード

神童(神童拓人)

雷門中サッカー部の2年キャプテン。
成績優秀、容姿端麗、文武両道で家が金持ち(しかも並の金持ちではない)と欠点が無いんじゃないかというぐらいに全てを兼ね備えた少年。欠点があるとしたらちょっと泣き虫。そしてちょっと(?)天然。
準決勝で負傷した怪我はもう完治していて復帰。

身長156㎝ A型 10月21日生まれ 好物 特に好き嫌いは無い。

倉間(倉間典人)

雷門中サッカー部の2年FW。
口は悪いが南沢を目標に努力している、フィフスセクターの元シードが多いチームの中その皆を完全に信用してはおらずまだ何か企んでいると疑う。
雅野の次ぐらいに背が低い。

身長147㎝ B型 6月12日生まれ 好物 ピザ

白雪(白雪姫子)

雷門中2年の女子。
家は神童家に匹敵する程立派な屋敷で専属メイドが7人も居る。命もその1人。
頭脳明晰にしてスポーツ万能とまさに女版神童。南沢の事が何よりも好きで最優先。

身長156㎝ O型 5月2日生まれ 好物 チーズ フカヒレ

命(命瞳)

雷門中1年の女子。
白雪家にこの年で働いているメイド、同じ学校に通う白雪と常に行動を共にする。
白雪の理解者だがあまり自分の感情を出さない。

身長135㎝ A型 2月28日生まれ 好物 紅茶

露原(露原曇利)

雷門サッカー部1年DF。
先輩に対しては基本的に口調は礼儀正しいが同じ1年に対しては口悪い。そしてそのプレーもやや荒っぽい。
あまり試合とかで出番が無い事にちょっと焦り始めている。

身長157㎝ O型 10月17日生まれ 好物 たこ焼き

シルバ(シルバ)

ツキガミの一族に居るフェーダのお洒落男、オオカミのような身体能力の高さで中盤の要としてネオテイコクのレギュラーに君臨している。大人達をオッサンやオバさんと言い明井戸の事を「明井戸のおっさん」時任の事を「時任のおっさん」と呼んでいる。

身長162cm B型 9月1日生まれ 好物 肉全般


OB

時任(時任信)

10年前のカテナチオ、チョウテイコクの元キャプテン。
中学を卒業してイギリスに居たが更なるレベルアップの為スペインへと渡ったがそこで相手DFとの激しい接触で選手生命が絶たれる程の怪我を負ってしまい、プロへの夢を断念。失意のどん底のまま日本へと帰った後空っぽの人生を歩む事になる。
19の頃にギターを何気なく路上で弾いていたらそこでスカウトを受けて芸能界の世界へと身を置く。
そして歌手活動で地位を築き上げて行く中今のチームと出会い、かつて失ったサッカーへの情熱を取り戻し今のチームのコーチ役を務める。
10年前と比べて背は伸びたが南沢達中学生と同年代と見られがち。時計は変わらず好き。
現在はネオテイコクのコーチを務める

身長160㎝ 血液型 A型 4月14日生まれ 好物 チョコレートパフェ。卵サンド。

明井戸(明井戸達人)

10年前のカテナチオ、チョウテイコクの監督にして策士。現在は控えだがこれでもプロサッカー選手。
中学を卒業すると当時プロの3部だったチームにスカウトされる、ちゃんとお金が出るという話だったのでその話に乗り成神達と比べたらあまり注目されないでプロの高校サッカープレーヤーとなる。そして18歳の高校3年で八神と結婚し、その年に子が生まれる。チームではあまりスタメンで出る事は無くベンチからスタメンのプレーヤー等に相手の弱点とかを伝えて主に裏で活動している。そしてチームはやがて2部、そしてプロ1部へと昇格し今や優勝を狙える位置にまで成長した。裏での活躍なので代表には呼ばれず。
現在八神と3人の子供の5人家族。(7歳の長男、遊一(ゆういち)5歳の長女遊奈(ゆうな)4歳の次男遊寺(ゆうじ))
中学時代と変わらぬ外見のせいか不老不死の薬飲んでるんじゃないかというウワサが立つ。
プロ選手の傍らネオテイコクの監督役を引き受けている

身長 158㎝(実は誤摩化していてホントは156㎝、成長しなかった) 7月11日生まれ A型 好物 洋菓子全般、焼きそば、ラーメン。

成神(成神健也)

帝国学園のOBで現在はプロサッカー選手、日本のスタープレーヤーの1人。
先輩達が卒業した後にキャプテンを任されその自分も卒業すると同時に各プロチームからのスカウトの嵐が待っていた。そして入ったチームは日本屈指の名門クラブ。プロの方だけでなく高校サッカーの方にも全力を尽くし、3年ラストの選手権では全国制覇を経験している。そして所属チームの方でも1年目で新人王に撰ばれ、現在の1年前ではMVPも取ってまさに乗りに乗っている。その所属チームでは帝国の先輩である源田もレギュラーで所属している。勿論代表にも撰ばれている。
OBとして時々雅野を指導したりもしている。大食いは相変わらず。

身長 170㎝ 5月14日生まれ B型 好物 美味しければ何でも。

葱野(葱野刻)

雷門のOBで成神と同じくプロサッカー選手。
雷門中学を卒業してそのまま高校の方へと上がり、葱野の場合はすぐにはスカウトされず高校2年でチームが全国制覇して自身も得点王となった年にプロからのスカウトを受けて迷わずその世界へと飛び込む。
葱野のチームも成神と同じく名門チーム。しかし良い所まで行くが成神のチームと明井戸のチームに毎回優勝を阻まれている。
サッカー好きは10年経った今でも変わらず好きな気持ちで過酷なスケジュールを全く苦にしない。代表は豪炎寺が抜けた後に呼ばれるようになった。
そして頭の方は今でもあまり成長が無いかもしれない。

身長150㎝ 8月3日生まれ O型 好物 ハンバーグ 鳥の唐揚げ

八神(明井戸玲名)

元ジェネシスのウルビダ、今は明井戸と結婚している。
15で既に同棲はしておりその3年後に明井戸と見事ゴールインを果たす。ちなみに子供の名前は明井戸が全部考えた。
10年前からの力関係は今も変わらず、むしろ八神が強くなる一方であり明井戸の一番頭が上がらない女性。
プロサッカー選手である夫よりもサッカーが上手く身体能力が高い。そこはやはり元ハイソルジャー。

身長172㎝ A型 7月11日生まれ 好物 ハムエッグ 洋菓子全般。

栄田(栄田養士)

雷門のOB。今は警察官となり警視庁捜査一課に所属、日々凶悪犯罪者に立ち向かう。
彼の作る料理は警察内で評判となっておりエネルギーの源となっているとか。
今でも時々ボールは蹴っており、ちゃんと先輩や後輩の試合を見ている。
彼が激怒すると警官の中で一番怖いと言われたりもしていたり。

身長173㎝ A型 8月8日生まれ 好物 醤油ラーメン スポーツドリンク
スポンサーサイト
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。