FC2ブログ

海外の新人が来た!

栄田「新人…ですか?」

明井戸「そ、さっき引き抜いてきたばっかだ。」

龍野「引き抜いた、という事はスカウトではなく他のチームから誰かを加えた訳ですか。」

時任「この時期に一体誰を…?」

マルコ「おーい、此処かー?言われてた場所はー。」

明井戸「ああ、来た来た。此処で合ってるぞー。」

龍野「彼ですか、イタリア、オルフェウスのDFマルコ・マセラッティ。」

マルコ「って今自己紹介しようとしてたのに!でも俺の事知ってくれてるのは嬉しいけどね?」

龍野「イタリアに短期留学の時キミが中々のDFだという噂を耳にしましたから。」

時任「それで、オルフェウスの彼が入る事になったんだ?」

マルコ「何か名前のせいかもしれないけどこのチームって結構親しみを感じるんだよな、よろしく頼むよ。」

龍野「……いえ、僕がリーダーではないですから。彼の方なので。」(時任を指差し)

マルコ「え?あ……!ゴメン、間違えた!キミがリーダーだね?」

時任「いや、はは…よくこういう事あるから気にしなくていいよ。」

アツヤ「本場のカテナチオのDFか…こいつと1対1で勝負しまくったら強くなれそうかな…?」

成神「俺はもう歓迎っスよ、イタリアの美味いパスタ食えますし。

栄田「お前の場合はマルコ=パスタか!

マルコ「ん?パスタが食べたいなら何時でも作るよ?」

明井戸「これはDFが増えたと同時に料理人が増えたようなもんだな。
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR