FC2ブログ

テレスの性格が明らかにゲームと違うような…。

明井戸「いいぞ立向居ー!デスタをぶっ飛ばしてダメージ与えるとは思ってなかった、そのままブチのめせー!!そして不動もナイス!」

時任「全然サッカーの応援じゃないよそれ!立向居もわざとじゃないと思うし…。ああいうラフプレー好きなんだね…。」

明井戸「あん?別にいーじゃんか、先にやってきたの向こうなんだぜ?やられたらやり返すなんて生きる為に空気吸うのと同じぐらい当然だろ。卑怯にはそれ以上の卑怯で返せ!」

葱野「何か格言っぽいのが最後出ましたね!?」

成神「俺達のチーム明らかに悪寄りっスね。悪の方がカッコ良いと思ってる人がチーム率いてるせいなのか。

龍野「まあ、それにしては…魔界軍団を全然応援したりはしてませんよね。」

アツヤ「ってそれより、タイトルの方と今全然関係ねぇぞ。テレスが…何か凄ぇ落ち着いてて良い奴!?」

成神「イナズマジャパンとの試合から変わったんスか、あれ?俺達の知ってるイメージだと…失点したらめちゃめちゃ悔しがるような奴だったような気がするのに。守備に誇りを持つし。」

明井戸「アメリカ組もまあ落ち着いてるし…世界の奴ら全員ハート強過ぎねぇ?」

龍野「壊れやすいガラスのハートを持つ明井戸とは大違いですね。

明井戸「今俺関係ねぇだろ!?」

時任「それでまあ次がダークエンジェル……。こっちと同じように洗脳されてああなったのかな?」

葱野「味方になったっぽいのがもう敵ですか…!複雑な心で試合しそうです…。」

明井戸「別に、敵になったらそいつら倒すだけだろ。勝手に堕ちた向こうが悪いんだからよ。洗脳解いて助けるって必要はない、倒さなきゃ世界終わりなら容赦しない方がいいって。」

時任「キミの場合はどんな人にも敵に回れば一切容赦無しなんだね…。」

明井戸「と、いう訳でそいつらとイナズマジャパンの試合終わったらこっちでダークエンジェルを30-0ぐらいでフルボッコにするからなー。

時任「結局そういうの始まるんだ!?というかそんな相手にどうやって30…今までの相手と訳が違うって言うのに。」

成神「ダークエンジェル…初試合からしばらくやってないからまあ丁度良いかな?」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR