FC2ブログ

バトンタッチ。

明井戸「しばらく俺達は、ちょっと長い休憩でもしとくぞ。」

時任「ああ…今日からあっちだもんね?」

明井戸「そ、カテナチオからチョウテイコクの方へと活動場所が移るんで。

成神「チョウテイコクって真帝国を思いっきりとって超帝国に…ほぼパクリじゃないスか。

龍野「それ以前に何処まで帝国に染まる気ですかこのチームは。

葱野「長い休憩ってしばらくサッカーも試合も無しですか僕達!?退屈だぁ……。」

アツヤ「んなもん暇で死にそうだぜ……。」

明井戸「今は力を温存しとけ。出番で爆発させんのは…オーガ戦だ。」

時任「その時に僕達が出るんだ……。」

明井戸「で、その時に成神。そして葱野。お前らはスタメン決定だ!」

葱野「え…ええ!?僕出られますか!?オーガとの試合に!?やったやった!」

アツヤ「マジかよ…!俺出番無しか、はぁ…………。」

龍野「成神のスタメンは当然として葱野が…明井戸、もしかしてオーガの選手のデータはもう?」

明井戸「そんなもんとっくに入手済みだ、悪魔をも騙す策士であるこの俺が何の策も無しに初めて戦うチームとの試合に臨む訳ねぇだろ。」

時任「まあ、とにかく…頑張ってきてよ葱野!」

葱野「はい!もう何点でも渾身のシュートを叩き込んでやります!!」

明井戸「その為にはチョウテイコクの方を進めねぇと…オーガを徹底的にぶっ潰せない、最強の策士は鬼道でも不動でもチャンスウでもない、この俺!明井戸達人が世界No.1、最強の策士だ!

成神「弱点だらけ、欠点だらけの策士っスけどね。
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR