FC2ブログ

地獄は終わり。

葱野「うう~……今日は練習止めた方が良いと思います…。」

時任「…うん、1000周走ってそれでまた練習やって無理とかしない方がいいよね。

明井戸「それに外も寒い訳だし、アツヤみてーに風邪続出なんて事にしたくないからな。」

成神「そして明井戸先輩は変わらずの軟弱っぷりを見せましたね、200でドクターストップ…。」

明井戸「俺だってあれで必死になって走ってたんだよ…!」

時任「でも…試合出来るようになったとしてもどうする?オーガとやってダークエンジェルとも試合して…後どこと試合出来るかな?」

マルコ「結構凄いのばっかりと戦ってるから、これは次は…世界か?ロココを筆頭にエドガー、テレス、ディラン、マーク、ロニージョ、そしてうちのフィディオ全員が相手のチームとか…。」

葱野「それはかなり強そうで豪華だね!でも勝ちはもらうから。アツヤ先輩の分も点取るよ?」

時任「つ、強気だな葱野…!もしそういう人達と試合となるとホント豪華だ…世界中のトッププレーヤーが集まる訳だからね。」

明井戸「…まあ、だからぶっ倒したくなるんだけどな。天才プレーヤーに勝てば大番狂わせで世界が驚くよな?」

成神「明井戸先輩…下克上する気満々っスね。

時任「やっぱり元は2軍のリーダーだったから…今も下克上精神は忘れてないんだ。」

明井戸「決まり!次はフィディオ達世界が相手だ!」

成神「あ、決まっちゃったっスね。

時任「…実現するのかどうか知らないけど。向こうも納得するのか色々不安が…。」

明井戸「俺等は(此処じゃ)世界一取ってんだぜ?No.1が相手なら納得してくれるだろ。」

成神「とりあえず練習は明日か明後日辺りにしてくださいね。1000周後すぐってのは流石に…。」


アツヤ「……俺も出てぇ…その試合…早く風邪去れっての…。」(ベッドで横になりながら話は聞こえていた)
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR