FC2ブログ

ついに出て来た!

試合終了ー!チョウテイコク、かろうじて1-0で逃げ切っての勝利です!

成神「向こうの激しく派手な試合と比べてこっちは地味っスね。

時任「この際実況誰なんだってツッコミは一旦置いといて、確かにこっちは進化無しでロング1発打つだけだったね。」

明井戸「そんで後はパス回しではい、お終い。って感じだしな。」

葱野「向こうみたいな派手な試合したいですよー!」

明井戸「点の取り合い?うちで失点は厳禁だからな。

アツヤ「でも、あの試合はまあテンション上がったもんだな俺らも。」

葱野「やっぱりお兄さんの活躍は嬉しいんですね?弟としては!」

アツヤ「え!?あー………一番輝いてるように見えたかな、2得点に関わってるせいなのか。」

明井戸「とりあえず、ロニージョ達のやってたダンシングドリブルを成神。お前もやれそうな気がするから次やってみてねぇ?

成神「サンバ習ってないから無理っス。

時任「で…やっときたね、リトルギガント達。」

葱野「いよいよラスボスの登場ですね……!」

マルコ「あいつらか……。」

成神「ってうちでそれと試合やった人が居たんだった。…どうだった?」

マルコ「どうって……今までのどの相手よりも数段強かったとしか言いようがないよ…。」

明井戸「…それは楽しみにしといて、さ…もう1試合行くか。」

時任「え!?また行くの!?………今日の事が相当刺激になったみたいだね明井戸。」

葱野「僕達は僕達で帝国学園での戦いに備えましょう!」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR