FC2ブログ

2人で一つの新技。

葱野「お願いしますアツヤ先輩!」

アツヤ「………しょうがねぇな、お前がそこまで言うなら…ただ半端な気持ちでやるんじゃねえぞ?」

葱野「はい!」



明井戸「フィディオ………コトアール戦の前に何でオーディンを真にしなかった。

成神「やってたらロココも技を使わざるを得なかったかもしれないっスよね?」

明井戸「そこらの事をどう思うよ?チームメイト。」

マルコ「え!?えと………どう、なんだろうなぁ…。」

成神「そこは円堂先輩への好意から進化っていう事じゃないスか?

アツヤ「そこで堂々と円堂×フィディオまたはフィディオ×円堂発言かよ。

葱野「というかあのアンジェロって人立ち直り早かったなぁ。精神的に一番強いのかも。」

成神「後、円堂先輩はゴッドキャッチ習得をなんとか頑張っててヒント掴んでたみたいっスけど。」

時任「後もうちょっとかな…?」

明井戸「……そういう事よりもっとやる事が他にあんだろ、DF陣全員を鍛え直せ!!単独突破を何度も許すようなDFは俺が監督なら即外して日本に強制帰還させとるわ!!

成神「物凄い辛口批評ばっかりっスね明井戸先輩。」

明井戸「こういう事を俺が言わなきゃ誰が言うよ、今の状態じゃこの俺に言わせりゃDFは死んでるも同然だぜ。コトアールの攻撃に対応は円堂以外出来そうにねーな。…役立たず揃いだ。」

時任「!そこまで言う事は無いでしょ…彼らも必死で行ってると思うし…。」

明井戸「…世界一を狙うんだろ、だったら甘い事なんざ言っても逆効果だぜ?間違った事を俺は言ってるつもり無いんで。」

成神「まさに飴の時任先輩と鞭の明井戸先輩っスね……。」

バダップ「ゴッドキャッチ……あそこまで習得に苦戦するというデータは無かったぞ。」

時任「ああ、キミのデータじゃあのガルシルド戦になってるんだね。」

バダップ「まさか俺のデスブレイクを止めたオメガ・ザ・ハンドよりも強力なのか…?」

葱野「何か分かんないけど、それは見てのお楽しみだね!それより皆!」

明井戸「あ?どうした葱野。」

葱野「………また新しい技を生み出しました!」

時任「新しい技!?いつの間に……。」

マルコ「何だろう、マキシマムファイアに続く技は?」

葱野「今やりますね、アツヤ先輩お願いします!」

アツヤ「了解、何時でもいーぞ?」

明井戸「アツヤとの連携技…?まさか…。」

葱野「ワイバーン!!

11-02-23_003.jpg

アツヤ「ブリザード!!

11-02-23_002.jpg

時任「ワイバーンブリザード!?」

明井戸「おお、この技を覚えて来たか…。」

葱野「どうです?」

アツヤ「染岡以外のヤツでこの技がやれんのかって思ったけど…まーこいつがあまりに熱心なもんでな。」

成神「て事は葱野が染岡先輩の位置……………。」

明井戸「お前じゃ染岡より迫力が全然落ちるぞ、強面のあいつより可愛い顔してるし。

葱野「流石に顔までは真似出来ないです…!でも、FWとしては負けてるつもり無いですから!」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR