FC2ブログ

どっちに付く成神!?

時任「あんなに多くの人が入部してたのか雷門!」

球児「というか沖田居たじゃん!?」

沖田「あ、俺……テレビ出演出来たんだ…!何か凄い!」

球児「いいなぁー、俺もテレビ出たかった!」

栄田「凄い増えてたんだな…これで来年も安泰だ。」

龍野「まあ、その来年に3年。すなわち時任と僕はもう雷門には居ない訳ですが。

ビーター「俺も帝国卒業してんな、ま…成神とか佐久間とか源田が居るから安心だけどな。」

沖田「雷門だけでなく帝国も主力がほぼ残ってますね…!」


帝国学園

明井戸「凄ぇ多く居たな雷門、小さく映って誰なのか確認は出来なかったけどよ。」

パンダ「つか円堂が居ない時もスカウトやってた…いや、あいつらは自分から入部したんだっけか。」

葱野「自分から売り込んでの入部もあったんですね、声かけなきゃ無理としか思ってなかったけど…。」

明井戸「…で、お前は良かったなアツヤ。兄貴が更に何か成長してそうで活躍しそうで。」

アツヤ「よ、良かったって何がだよ!?シロウの力なら当然だろうし、んなガキみたいに喜んで…。」

明井戸「さっきテレビの前で喜んでただろーがツンデレ2年小僧。

ロココ「お兄さん大好きっ子だね!」

アツヤ「2人揃ってなんだー!つかロココまで!」

成神「………………。」

葱野「ん?……ああ!成神!」

パンダ「え?あいつ……こっち来たのか!」

成神「…遅くなって申し訳ないっス明井戸先輩。」

明井戸「……遅ぇよ、遅れた分の活躍はしてもらうぜ?司令塔クン。」

成神「分かってるっスよ、俺に任せてください。時任先輩達は…俺が倒します。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR