FC2ブログ

一日遅れの感想。

明井戸「一日遅れたけど、昨日は…お前何もしてねーな。」

ウィンディ「マキシが結構頼りになってさ、それであいつに頼っちゃったかな?」

成神「…あれが鬼道さんと張り合う程のもんとは思えないっスけど。」

時任「不満そうだね、成神?」

成神「コトアールの鬼道さんとの争いとかそういうのなら良いけど、…ウィンディ。コトアールにあの人と似たような人見かけなかった?」

ウィンディ「うーん……そのマント+ゴーグルの奴そっくりは見かけなかったぞ?」

明井戸「あくまで居るのは初期雷門の奴らぐらいかよ。

成神「または女子を除いたエイリア編の雷門っスね。

時任「しかしケーンってロココに負けず劣らず強かったのか…皇帝ペンギン3号まで止めちゃったし。」

明井戸「実際のあいつじゃまずあり得ねぇや。ガードが悲しいぐらいに低いし。

成神「というかゴッドハンドXよりムゲン・ザ・ハンドの方使ってほしかったっス。…ていうかやっぱ前者の方が強い技扱いっスか?」

明井戸「で、まさかの負傷…イナズマジャパンがああして誰かを怪我させるってのはあれが初めてじゃねぇ?」

時任「そういえばそうかな…?今までは怪我させられる側だった感じだけど。」

明井戸「ああ…で、怪我させられる度に思った。やられたらそいつを怪我させて退場させてやり返せ。そして戦力も削れて一石二鳥。

時任「キミならそうしかねないけど…イナズマジャパンにそれ求めてもしょうがないでしょ。」

成神「正々堂々とは最も縁の無い人、という事っスね。」

明井戸「策士が正々堂々になっちゃ終わりだっての。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR