FC2ブログ

過去を振り返る旅V3 京都

成神「今度は京都に来たっス。」

ウィンディ「今まで回った所と比べて着物着た女の人が外歩いてるぞ!?」

葱野「あ、着物は知ってるんだ…大介さん辺りから教えてもらったのかな?」

シャイン「京都って奈良からそっちに行った方が近いじゃないか、何でそうしなかった。」

明井戸「文句は瞳子監督、またはエイリアの連中に言え。

時任「立ち寄った場所順に行ってるからそうなっちゃうんだよね…北海道の次は京都行ってたし。」

龍野「それでは、漫遊寺の方にも行ってみますか。」

明井戸「ちなみに漫遊寺は帝国学園と並ぶ強豪って言われてて裏の王者と言われる程の学校、なんだよな。」

成神「そっスか…?総合力見て俺達帝国と並ぶ程とは思えないっス。俺達ならイプシロンにあっさり負けるなんて事はありませんし。」

時任「厳しいね表の王者の方は……。」

マルコ「って、あっち…あれがサッカープレーヤーか?全然ボール蹴ってないぞ。」

ロココ「やってるの、あれって…カンフー!?」

葱野「あの人達って試合しないんだよね…FFも出ていなかったし。」

シャイン「あいつらサッカーより格闘技とかそっちの世界に行った方が向いているんじゃないのか?

明井戸「まさにそう、あいつらがプロ行って大金稼ぐとかイメージ出来ねぇよ。」

龍野「此処ではそんな所で次に向かいましょうか。」

時任「そういえばバダップは同行していないね?」

アツヤ「何かあいつなら「そのデータなら全て記憶しているから振り返る必要は無い。」とか言って一人別行動だよ。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR