FC2ブログ

リーダー時任信の誕生日!

成神「時任先輩、今日が誕生日じゃないスか?4月14日…。」

明井戸「あ、そうだ。確かにあいつの……。」

マルコ「そうなのか!?それは祝わないと駄目だな!」

ウィンディ「時任の誕生日…色々と用意しないと!」

明井戸「って、あいつ色々と高い時計が欲しいとかなんとか言ってたから凄ぇ高額の誕生日になっちまうじゃんか。

龍野「それをプレゼントしなくても時任なら祝えば喜んでくれますから大丈夫です、確かに欲しがってる時計が彼の一番のプレゼントになる事は否定出来ませんが。

成神「流石にそれは無理っスね、いくら資金があったとしても。」

しばらくして。

時任「?どうしたの?急にこれからのメンバー編成について話し合いたいって。」

明井戸「お前のリーダーとしての意見も聞いておこうと思ってさ。」

時任「そういう話し合いは大事だけど何も旅の途中でそれを話さなくても…帰ってからでもいいで……」

葱野「時任先輩誕生日おめでとうございますー!」

時任「え……?」

明井戸「!!葱野、お前…タイミング早過ぎるぞ!」

成神「…やっちゃった………。」

マルコ「えー…まあ、この場合もうバラした方がいいか…。」

葱野「あ、あれ………まさか物凄い大失態を!?」

龍野「サプライズを与えるつもりが僕達がサプライズを受けてしまいましたね。

明井戸「葱野のまさかのタイミング間違え、という名のサプライズをな。

時任「え、ええと…急な事にビックリしたけど皆ありがとう。」

成神「…何かぐだぐだな誕生日祝いになってしまったっス。」

アツヤ「時任先輩誕生日おめでと、……なんか皆忘れてるっぽいけど次の旅先には一体何時行く気だよ。
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR