FC2ブログ

怒濤のゴールラッシュ、攻撃超爆発!!

シャドウ「フッ!」(ミドルシュートでゴール)

アツヤ「頂きぃ!」(1点目と同じく豪快に蹴り込んでゴール)

葱野「でやぁ!」(同じくゴール)

バダップ「……フン。」(軽く蹴り込んでゴール)

これは何という試合展開!チョウテイコク……一方的な攻めで大海原何も出来ない!何もさせない!FW陣が次々と得点を重ねて行くー!

アツヤ「今日は思いっきり攻めていいんだ、存分に得点するぜお前ら!」

葱野「はい!」

バダップ「何故お前が仕切ってるんだ……。」

そして後ろに控える明井戸をはじめとしたDF陣とGKロココは開始から全く出番無くその場に立つだけとなってる!

明井戸「走る必要が全然無いからこうしてスタメンとして60分持つって訳だ。」

ウィンディ「けど、このままっていうのもな…ちょっとだけ俺達も行っていいか?これじゃ身体が鈍りそうだ!」

シャイン「これだけの今の展開なら守りを薄くしても特に問題は無さそうだな。」

明井戸「参加したきゃ行って来い。止めはしねーよ。マルコも行っていいぜ?」

マルコ「い、いや。俺はいいよ…流石にそんなにDFが一気に上がるのは不味いし。守備的と思ってたら滅茶苦茶攻撃的な所もあるんだなぁ、このチームって…。」

ウィンディ「攻撃の許可出たから遠慮なく行くぜ!」(風の如くスピードでボールに追いつきシュートしてゴール)

11-04-25_004.jpg

シャイン「守備が完璧に出来るだけじゃ駄目だ、その上攻撃して得点出来てこそ超一流のDF!」(冷静なシュートでゴール)

11-04-25_005.jpg

チョウテイコクの攻撃が止まらないー!前半だけで20点以上のゴールが生まれているぞ!

明井戸「!…………そろそろ、か。ちぇ、3点足りなかった…。」

ピィー

此処で前半が終了!これは、なんという点差……27-0でチョウテイコクが超大量リードしています!後半これは一体どうなってしまうのか、さらなる攻撃を見せるのか!?

11-04-25_006.jpg

成神「ま、ざっとこんなもんっスね。」

時任「またキミ達随分取ったね……。」

明井戸「満足すんな、30点の予定だったのが…3点足りねぇぞ。」

マルコ「60点取る気だったのかお前、そこまでやらなくても……。」

神野「これだけの結果になってもまだ満足出来ず上を目指し続ける…素晴らしい向上心です明井戸先輩!俺達もこれを見習わなければ!」

龍野「キミ居たんですか神野、そして今日もやはり明井戸信者ですね。
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR