FC2ブログ

男子VS女子V8 波に乗る攻撃

八神「これは、なんとしても得点しなくてはいけなくなったぞ…!」

レアン「ち……いちいちあのDFかいくぐってのシュートは面倒ね!此処から撃ってやるわよ!!2人共!」

舞「!待ちなさいレアン!そんな所から撃っても……!」

レアン、八神、マルシャ「グランドファイアG5!!


11-05-08_015.jpg

あっとこれはー!?レアン、キックオフでいきなりのグランドファイアを放ったー!!

明井戸「ふん…強力なシュートなのは認めるけど、決まる訳ねぇ。マルコ!」

マルコ「真グランドクェイク!!

11-05-10_018.jpg

これも止めたマルコー!ジ・アースに続いて超強力シュートを2本シャットアウトー!!

明井戸「向こうはもう相当焦ってるはず、本当の怒濤の攻撃見せてやれお前ら!」

成神を中心にパスを繋ぐ繋ぐ!女子チーム対応が遅れている!

舞「此処は…バダップ?それともアツヤ………」

成神「さ、後は……頼みます時任先輩!」

時任「うん!……真エクスカリバー!!

11-05-10_004.jpg

11-05-09_002.jpg

木野「ムゲン・ザ・ハンドG5!!

11-05-09_013.jpg

木野「…っ!」(また手を全部弾き飛ばされてゴール)

ゴォーーーーール!!男子チーム追加点!時任のエクスカリバーが炸裂ーーー!

夏未「2失点……!」

舞「完全に……波に乗られてしまったわ…。」

八神「……」

さあ、再び女子チームのキックオフで……あっと、八神いきなりドリブルで攻め込む!!

八神「達人、勝負だ!!」

真っ直ぐこれは明井戸へと向かっているー!

明井戸「玲名……………相手が誰でも抜かせらんねぇよ!!」

明井戸も八神へと向かっている!!

八神「スーパーエラシコV3!!

11-05-09_033.jpg

明井戸「デーモンカットV3!!

11-05-10_007.jpg

11-05-10_019.jpg

八神「っ!」

これは…明井戸がボールを取った!そしてすぐに速攻!

明井戸「そろそろ決めちまえ……アツヤ!!」

アツヤ「言われなくても…ノーザンインパクトV3!!

11-05-10_003.jpg

11-05-09_011.jpg

木野「きゃ!」

追加点ー!アツヤのノーザンインパクトも炸裂してこれで3-0!男子チーム攻撃が止まりません!

アツヤ「へ…当然。」

八神「皆……あのオーガ戦の時よりもずっと強くなってる。私達を此処まで圧倒するとは………。」

舞「明井戸君に信君……どうやら心配する事はなかったみたいね。」

ピッ、ピッ、ピィー

試合終了ー!3-0で男子チームの勝利!後半一気に3得点と後半の爆発力を見せての勝利となりました!

夏未「……完敗、ですわ。」

時任「いや、女子チームも…凄い強くてビックリしたよ。」

シャイン「世界代表よりも強い、かもな…?」

そしてこの試合のMVPは…DFマルコ・マセラッティ!

マルコ「え、俺……?バダップとかじゃなくて?」

成神「いいじゃん、今回女子チームの攻撃止めまくってくれたし。」

明井戸「やっぱ女子相手には強いなイケメンUP。」

八神「達人。」

明井戸「ん?……玲名。」

八神「……私の負けだ。本当に上手くなった。」

明井戸「………気抜いてたら俺の方が負けてたよ、あの勝負紙一重だったし。」

ロココ「……あああーーーー!!

葱野「!?ど、どうしたのロココ?」

ロココ「今回僕の出番が無かったー!一度もシュート止めてないよ!」

成神「ああ、前のマルコにシャインにシャドウと…DF達が全部止めちゃったからね。」

ロココ「僕ただ立ってただけだよー…。」

ウィンディ「まあ、出番無い方が一番だからさGKって。次の試合じゃお前救世主になれるかもしれないだろ?」





明井戸「(そういえば……気のせいか何処からか視線を感じたような……それも、覚えのあるような…)」

時任「明井戸、どうしたの?行くよー。」

明井戸「あ…分かってる。今行くって!」
スポンサーサイト



見えた。

男子チームが先制して謎の少年が楽しげに笑みを浮かべる、その視線の先には……明井戸。

「フフ………これが今のキミって訳だ…達人。そして……その仲間達か。」

明井戸以外の仲間に対して見る目はまるで憎しみや恨みを持つような目で見ていた。

「………達人は僕の元に居るべきなのに、あいつら…ムカつくね。」

「…やりますか、マスター?」

「そうしたいけど、此処は耐えておくよ。折角の達人の勝ち試合なんだ、台無しには出来ないよ。……引き上げよう。僕達に気づいたのも居るみたいだからね…。結果は見えた。帰るよ。」

そして黒い影達は何時の間にか姿を消していた。
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR