FC2ブログ

やっと入部

葱野「やっと…入部ですね!」

アツヤ「小せぇあいつの取り柄なんだろうって気になったけどジャンプ力か!」

時任「でも、天馬のドリブルもその彼のジャンプ力も全部神童に止められて通じなかったね…。」

成神「あんな強かった…まあキャプテンだからそりゃそれぐらいの強さはあるっスね。」

シャイン「……ムカつくな、他の3人の奴ら。あんなのでサッカーやられちゃこっちが迷惑だ。」

アツヤ「同感、今回は「お前等はそのへたくそ以下ってことだ」に大いに賛成だぜ。」

時任「他の3年がキャプテンやってないなと思っていたら…そういう事か。」

成神「神童の方がチームの為になるって託した、うちじゃ託さないっスよね。3年しかキャプテンをやってはいけないという決まりっスから。」

葱野「え、ええと…あとマネージャーの人も入りましたよね!」

シャドウ「…結局そっちはテスト無しか。」

時任「久遠監督が何考えてるのかは分かんないけど…とにかく入部出来た訳だね。」

成神「案外円堂先輩と同じ雰囲気感じたから入部、なんて理由だったりして?」
スポンサーサイト



これから先は…?

明井戸「………ん……?」

成神「あ、明井戸先輩。お目覚めっスか?」

葱野「やば…起こしちゃった…!?」

明井戸「…直樹どうした?帰っちまったか?」

時任「ああ、彼なら忙しいからって帰ったよ。色々やる事があるって。」

明井戸「何だ。此処から出たら何処遊びに行こうかについて話したかったけど、忙しいんじゃしょうがねーや。」

シャイン「その様子じゃ元気そうだな。」

明井戸「だからそう言ってんじゃねーか。なのに念のため入院なんてよ。」

時任「それ以前にも色々と忙しくてゆっくり休む暇なかったでしょ、この機会に休んどいてよ。」

明井戸「…ま、楽出来るから別に良いけど。って…何でお前居るんだ?」

霧隠「俺は今日からチョウテイコク入りしたんだ!此処で鍛え直す!」

明井戸「…お前2年だよな?先輩にタメ口使うんじゃねーよ。」

霧隠「!?(そういえば……3年かこの人!忘れてた…)」

ウィンディ「時任は良いって言ってるけどお前も良いよな!?」

明井戸「霧隠………霧隠か……まあ役に立ちそうだから入れてやる。」

葱野「やりました!これで正式にチョウテイコクです!」

成神「で、この先は…どうしましょう?」

時任「うーん………特に予定が……。」

明井戸「だったらまたどっかとの練習試合でも考えといてやろうか?」

時任「いやいやいや、今は…互いにゆっくり休む時だと思うから今の所はこのままで!」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR