FC2ブログ

外出してリフレッシュ…そして久々の再会。

明井戸「マジで急だな、出かけるって。」

成神「それだけじゃなく…今回女子の方々も一緒で大勢の外出っスね。」

メアリー「明井戸先輩ー!お会いしたかったですー♡」

明井戸「おお!?メアリー…!久しぶりじゃんか。」

なゆ「お招き頂き光栄です、こうしてまた皆さんとお会い出来るなんて!」

村上「すごく久しぶりですね先輩達!」

時任「聖山に村上…!キミ達も来たんだね、久しぶり!」

成神「懐かしい人々と久々の再会っスね。」

葱野「凄い!此処で会えるなんて!」

龍野「別チームで再び入りましたからね、だからこうして呼び寄せたという訳です。」

メアリー「ああ、もう…明井戸先輩にお会いしたくてしたくてそれなのに中々チームに入れてもらえないなんて…どういう事よ!?」

成神「何で俺に言うんスか…知らないっスよ。」

メアリー「まあでもこうして会えた事だし、はあ…明井戸先輩しばらく会わないうちにまた素敵に見えて……。」

龍野「何ですか一体、まだ神野の他に信者が居たんですか。

クララ「フフ……あのオタクの何処に惚れたのか…。」

村上「メアリー相変わらず熱いねー…。」

なゆ「属性が火だから…なのかな?」

メアリー「明井戸先輩!一緒に色々と行きましょうね!?」

明井戸「ん?ああ、そうだなー…。(そんな皆と一緒に遊びたかったんだなぁ。)」

八神「…あまり引っ付くな。」

メアリー「………あら、これはこれは…青空と同色の髪のせいで全然気づかなかったわ。

八神「変わらず口だけは達者だな貴様は。」

メアリー「一緒に住むからっていい気になってんじゃないわよ!私の魅力で明井戸先輩は私に……。」

八神「魅力?………………フ。」(胸の方へと視線をちらっとやるとその後笑みを浮かべ)

メアリー「何なのよその微笑みはー!!私この年代の平均よりは確実にあるからね!!!!お色気UPなめるなー!!

葱野「ううう、な…何かあそこ怖いです…!」

マルシャ「ふう……モテる男は辛いものだな、なあ明井戸?」

明井戸「あ…これはマルシャ先輩。ようこそ、先輩も参加するんですね。」

マルシャ「舞さんから自分は行けないから皆の事を頼むように言われてるんだ。今回は大人数だから皆はぐれないように。」

時任「そうですか、舞さんから…確かに今回いつもと違って男子だけでなく女子が何人か居ますから…多いですね。」

明井戸「…さて、出かけるにしても何処に行くか…。」

葱野「えーと、じゃあ……まずは京都行ってみます!?前はゴタゴタしてゆっくりと滞在出来なかったし。」

成神「それは前の事件行った場所全部で言える事だけどね、まあいいか…気の向くままの旅って事で。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR