FC2ブログ

ビックリハウスへ

時任「出て来たね、ついに…やっと。」

葱野「円堂先輩が登場しました!10年後も性格変わってなさそうですね?」

明井戸「身長や力は増してもそこは変わらず、だよな。」

なゆ「伝説のGKとして知られてるんだぁ…エイリアの時はリベロやったけどそこは伝わってないのかな?」

マルコ「やっぱりGKの方がやってる時期長かったからそっちが強く印象に残った…のかも。」

明井戸「で……天馬が円堂と似てると思う奴挙手。」

「はーい」(全員手を挙げる)

葱野「やっぱりサッカーしか考えてなさそうだからそうなると思いますよ?」

八神「しかし、監督になる前はどうしていたんだ。プロとして活動は…?」

明井戸「…さあ、サッカーに関わってはいるだろうけど。そこがまあ謎なんだよなぁ。」

葱野「そして、顔面に当りそうな…デスソードを軽く逸らして避けましたね?!」

時任「あれは完全に見切ってたね。」

メアリー「ちょっとカッコ良いと思っちゃった…あ、勿論明井戸先輩の方がもっとカッコ良いですからね?!」

成神「言うと思ったっス。

明井戸「さて、後は…あの泣き虫ピアニストキャプテンをなんとかしなきゃなんねぇか。」

時任「また変なあだ名を付けたねキミは…。」

アツヤ「じゃ、此処までにして遊園地の続き続きっと!」



村上「次は…あそこ行ってみない?」(ビックリハウスを指差す)」

メアリー「えー?怖いなぁ~。」

シャドウ「……何か落ち着きそうな場所だな。」

シャイン「それはお前にとってそうだろ。闇に生きる男から見れば。

メアリー「明井戸先輩~、お側に居て良いですかぁ?」

明井戸「え?別に構わねぇけど。」

メアリー「ありがとうございますー♪(心の中でよっしゃ!!と何度もガッツポーズ)」

時任「そういえば特訓ばっかりで純粋に此処を利用とかなかったっけ…。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR