FC2ブログ

優勝決定、そして…

「優勝はチョウテイコクー!下馬評を覆して圧倒的な強さで優勝を手にしました!」

「惜しくも優勝を逃したイナズマジャパンが準優勝、そして3位がリトルギガントとなりました!」

「そして今大会MVP……葱野刻!得点だけでなく献身的な守備も評価されたようです!」

葱野「え、僕!?やったやったー!」

「得点王はバダップ・スリードを抑えて堂々のトップ、吹雪アツヤ!」

アツヤ「っし!」

明井戸「今大会はFWが輝いたみてーだな。」

「では、開会式…チョウテイコク明井戸達人前へ。」

明井戸「あー、今大会は俺達チョウテイコクが制したけど……リベンジしたけりゃ何時でも来い。超大差で負ける覚悟があるんならな?」

シャイン「締めの言葉としてどうなんだあれは。」

ウィンディ「あれをなんだろうな、日本で言う……破天荒?」

明井戸「じゃあこれで…開会式終わり!解散!」

マルコ「き、急だな……何か急いでる?」

葱野「そうだ…成神の身が心配だから!急ごう!」


病院

栄田「あ、明井戸先輩達!」

明井戸「栄田…!具合どうなんだよあいつ。」

栄田「医師の話では、命に別状は無いという事です。」

八神「…どうやら思ったより彼の身体は頑丈に出来ていたらしい。」

葱野「良かったぁ……後は目覚めるのを待つだけかぁ…!」

栄田「……成神は無事なんですけど、でも………。」

明井戸「何だよ?言い難そうにしてないで言え。」

栄田「いえ、その………時任先輩がイギリスに…旅立ちまして。」

アツヤ「……はあ?!時任先輩が!?」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR