FC2ブログ

狙われたチーム達。

竜堂「魔王……次の練習試合の相手が決まりました。」

立向居「今度の試合は何処と?」

竜堂「帝国学園です。」

立向居「…何だ。」

竜堂「そしてその後に世字子、チームK、そして…オルフェウスと予定を組みました」

立向居「…分かったよ。いっそ纏めて相手しても良いぐらいだけど。」




竜堂「………影山、キサマのサッカーでは魔王には勝てないという事をあの世で学ぶがいい…くくくく……はははは!!」
スポンサーサイト



感想と練習。

葱野「こういう時だけど、天馬まさかのGKで止めましたね!?」

メアリー「1本だけね。負傷して交代かと思ったら違ったんだなぁ。」

アツヤ「そしてあいつも出したなぁ化身!つか強過ぎだろ…化身3連続撃破って。」

シャドウ「…しかも自由に出せている…守備も出来て一気に最強クラスになってしまったぞ…。」

葱野「あれこそまさに主人公ですよ!何でもこなせるっていう!」

マルシャ「大きく化けたな。しかしGKやらせて化身を出せるようにさせるとは大胆な采配だ。」

霧隠「けど、何だあのGK。見かけだけ怖くてどうって事ねぇ奴だったな!」

成神「………大きければ強いとは限らない。」

葱野「そしてこれで全国大会出場決定ですね!…今より凄い人達やっぱり出て来るんでしょうか?」

アツヤ「そりゃそうだろ、全国だぜ?前とかは世字子が突然の出場して圧倒的力で勝ち進んだりしていたし。今回もそういう優勝候補居そうじゃねぇ?」

マルシャ「…さて、我々の方も解決しないといけないな。」

メアリー「…はい。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR