FC2ブログ

大きな爪痕

葱野「此処だ!確か此処で試合が……。」

アツヤ「……両チーム居ねぇぞ?」

ウィンディ「ちょっと俺聞いて来る!何がどうなったのかを!」

そして少し待っていると…

ウィンディ「…世字子が試合続行出来なくてそれで早く終わったらしいぞ。」

成神「続行が…デザートライオンと同じ……。」

メアリー「また…大差か途中棄権のどっちかだわ。デーモンフォースと試合をしたら。」

龍野「…世字子も入院者が出たようです、デメテルとディオとポセイドン……。」

葱野「…何時まで続くの、このサッカー……。」
スポンサーサイト



魔の手は更に伸び……。

龍野「……帝国メンバーで咲山、辺見、兵藤、大野の4人が入院のようです。…特に兵藤と大野は重傷で。」

葱野「帝国の人達…しばらくチームの活動とか出来ないですよね…。」

アツヤ「何だよ…あのレインブラッドですらあそこまではやんなかったってのに!」

シャイン「…今のデーモンフォースはレインブラッドよりも冷酷という事だな。」

マルコ「帝国との試合の時は…あの立向居も出ていなかった、それでもあの結果か…!」

マルシャ「代わりに木野が守っていた、立向居がいなくても自分達は充分に強いとアピールしているように思える。」

ロココ「……あんなチームに…本当に僕達勝てるのかな…。」

ウィンディ「ロココ…大丈夫だって!俺達もそれぐらい強い訳だし!」

ロココ「でも、今まで仲間だったバダップは向こうに行っちゃって…他の皆も向こうに居て、何よりもあのGKが強くて怖いよ……!」

アツヤ「…そりゃ強ぇよあいつらは、けど…俺らがやんなきゃ誰がやるよ?あのままじゃ…あいつら救えなくてずっとあの状態続いちまう!」

メアリー「……アツヤ。」

アツヤ「仲間を誘拐されてこのままにしておけるか…全員救い出してやる!」

霧隠「お、おいお前ら!!」

シャドウ「…霧隠、そんな慌ててどうした。」

霧隠「デーモンフォースの奴ら…世字子と試合やるつもりだ!それも今日!」

葱野「え?!」

メアリー「何言ってんの!帝国戦からまだ1日しか経ってないわよ!?」

シャイン「疲れないのか、連戦とは…」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR