FC2ブログ

何から言えばいいのか。

葱野「……えーと…。」

メアリー「今日は…正直何からどう言えばいいの!?盛り沢山過ぎるんだけど!

明井戸「まあとりあえずはギガンテス思ったより脆かったな。杉森ならもっとシュートを止めてたぞ。」

シャドウ「…あいつに似てると思ったら似ていない、一回のシュートしか止められないなら名GKとは言えない。」

葱野「そして南沢先輩…最後目が覚めて良かったです!というか戻るのかな…?それともあのままチームに?」

成神「あの人、元の実力は高かったんだなぁ…。」

龍野「それで…またしても彼は来るんですか?」

明井戸「いや、来ねぇ。メッセージだけな…「俺を破っといて2回戦でつまづいたら承知しない。どうせなら優勝して来い」だってよ。」

メアリー「それなら直接言いにくればいいですよね?」

葱野「久しぶりに会ったけど瞳子監督メガネをかけていて特に後は変わってませんね!」

シャドウ「そしてお日さま園だったのかマサキ…。」

成神「段々なんか木暮に見えてきたっスあいつ。」

明井戸「で…此処から衝撃2連続か。あの聖帝が…豪炎寺かよ。髪を下ろしたらあんな感じなのか。」

葱野「なんでですか豪炎寺先輩…あの人に一体何があったんですか?」

メアリー「まさかまた人質を取られたりしてるんじゃあ…?」

成神「ありそうっスね。…10年の間あの人に何があったのか、クールで孤高の男ってイメージだったっスけどあんな組織を作り上げたりと…変わりましたね。」

シャドウ「…今度は敵なのか豪炎寺、円堂と今まで数々の戦いを共にくぐり抜けて来たが…」

明井戸「そして…あいつ。あの新入部員、あれ影山の息子か?」

メアリー「というか結婚していたんですか影山!」

成神「あの人の子供………。」

葱野「成神、何を思うの…?」

成神「…いや、別に……ただ色々ありそうだなって思って。………可能なら俺が力に…。」

アツヤ「………。」

成神「俺と影山総帥にそんな大した繋がりは無いけど…あの人に何も出来なかった分……。」

明井戸「…終わりだ終わり。飯行くぞ。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR