FC2ブログ

開始の時は近い…?

明井戸「…って、まだ始めねーのかよ?こっちはもう何時でも準備出来てんだぜ?」

遊也「まあ、焦るな焦るな。…朝をまだ食べてなかったのでそれが終わってからな。

明井戸「親父の朝飯待ちかよ!つかもう昼間近だろーが!

成神「じゃ、俺達も昼食っときましょうよ。」

シャイン「フン、なんだ…案外何も考えず強い奴だけただ集めただけかもな。守備がたいして出来ないヒロトを置いたりと、だとしたらこの試合は楽勝だ。」

ヒロト「おや…キミはどうも外しか見えていないようだねその目は。」

シャイン「どういう意味だ…。」

ヒロト「そのまま舐めていたら完敗するのはそっち、ていう意味として考えてもいいよ?」

シャイン「何……!」

葱野「わ!シャイン、暴力はダメ!」

シャイン「別に殴るつもりはない…。随分と舐めた口を叩いてくるもんだな。お前のサッカーを見て鉄壁の守備と思えるのが何一つとして無かったのにDFなんて、お前こそ舐めてるだろ?」

ヒロト「まさか!だったらDFに居ないでFWの位置に居るよ、でも……守備は少なくとも………キミよりは出来ると思うよ?

シャイン「この俺よりも……?ろくにDFの経験も無いFWの分際で…キサマ、その言葉後悔させてやる…!」

緑川「ヒロト…怒らせちゃったよ?」

ヒロト「いや、ついついからかい甲斐があると思ってね。まあ…楽しみにしておこうか。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR