FC2ブログ

現在の状況

 ~これまでのあらすじ~

 毎週水曜日に行われているGOのメンバーを呼んで行われる座談会。
このブログの一周年記念に普段来る雷門以外からも呼んでの大きな座談会をしたのが全ての始まり。
 その次の週にゲストとして呼ばれた輝が神童からGOのメンバーをこっちに呼ぶ為のタイムマシンが何者かによって使われたという伝言を伝えに来た。しかもその相手はフィフスセクターであると判明した。その存在を知った奴らはそのマシンのデータを奪って何かを企んでるのを突き止める。
 果たして奴らの目的は…?そしてスカイアリア達はこの危機を止める事が出来るのか!?

円堂「詳しい事は11月のコメントを見れば大体分かるぞ!」

吹雪「今地味に宣伝したよね~。」

不動「それにしても…円堂用に作られたこのバッジ式防犯ブザーがいきなりヒビ入るなんて…」

円堂「案外すぐにフィフスセクターが来るってことでそれ察知して割れたのかな?」

吹雪・不動「いやそんな訳無いからね(な)!!」

★不破「さすがにそんな機能まであったら表彰されるから。」

円堂「あっ…この人はオリキャラで、こっちの明井戸先輩がキャプテンを務める緋色の騎士団の監督とマネージャーを務める御影専農の3年の不破陣兄ちゃんだ。」

不動「というかタイムマシンとかこんなのとか作る時点で表彰されるの確実なんですが…?」

★不破「だってそんなの興味無いもん。」

吹雪「あと不破さんは機械に精通していて自分でチャットを立ちあげて色んな情報を集めてたりしています」

円堂「それで…不破兄ちゃんのチャットの方に何か情報あった?」

★不破「いや…特にこれと言ったものは無いな…まぁ…向こうが出てくるのを待つか…」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR