FC2ブログ

ある可能性<天音>

★不破「達人!大変だ!!」

明井戸「…どうした…?」

★不破「帝国が……レーヴァテインに襲われた!!」

ビヨン「何だと!?帝国に現れたのか!?」

★不破「あぁ…59-0で帝国の完敗。帝国は皆酷い状態で…GKの兵藤は特に酷くて意識不明だそうだ…」

虎丸「意識不明!?そんな…キャプテン達が…そんな事を…」

ちーちゃん「でもどうして!?白恋や雷門を襲うんじゃなかったんですか!?」

ビヨン「まさか…無差別に学校を襲おうとしてるのか…?」

明井戸「……もしかしたら…」

虎丸「明井戸先輩?」

明井戸「フィフスセクターの目的は雷門と白恋だけじゃない…イナズマジャパンのメンバーの母校を狙ってるかもしれない!

虎丸「イナズマジャパンの…メンバーの…!?」

明井戸「まだあくまで可能性だ…だが…もし当たってるとしたら……」
スポンサーサイト



破壊の剣・レーヴァテイン、そして始められた粛清<天音>

 -帝国-

寺門「…っ…何だ…この強さ………」

 (フィールドにはすでにボロボロの選手達が倒れている)

不動「…はぁ…結局主力が欠けまくりのチームじゃこの程度ってことか…。」

円堂「つまらないな…少しは楽しませてくれると思ったのに…」

寺門「…っ!一体どうしたんだ!?…お前はこんなことをする奴じゃないだろ!?それに…何であいつまで…」

 「……何でも何も彼の言葉に賛同しているから…それだけですよ…」

佐久間「…嘘だ…お前はそんな事を望むような奴じゃない!!」

円堂「これ以上聞く話は無い…行こう…次へ…」

 (そう言い…レーヴァテインのメンバー達は姿を消す)

佐久間「…っ…も…う……から……うっ!!」(その場に倒れ込み意識を失う)

 
  レーヴァテイン59-0帝国

戸惑いのチーム。

葱野「何で…何でなんですか。円堂先輩が向こう側って!」

時任「まさか、彼が…信じられない。」

明井戸「…信じるも信じないもそう言って戻って来る訳じゃねぇだろ。今は何とかする方考えた方が効率良いと思うぞ。」

八神「……どうするか、我々に出来る事。方法は何かないのか。」

アツヤ「何かしなきゃダメだろ!あいつらの助けになんなきゃ…もう俺達の手で何とかするつもりで行くっきゃねぇ!」

成神「とは言ってもあれ、手強そうっスよ。デーモンフォース並かそれ以上か…。」

葱野「…もし、立向居が居るならなんて言葉を円堂先輩にかけてるのかな。」

成神「あいつは…それどころじゃないでしょ、というか居場所が分かんないし立向居は。」

明井戸「…難しいもんだな、この問題って。」

明らかになるレーヴァテインのキャプテン<天音>

 (白恋中に居る明井戸達)

ちーちゃん「うぅ…寒い…北海道は寒いですね」

明井戸「特訓で慣れてるから俺は平気かな。」

鬼道「…!明井戸先輩!」

 (白恋中へ入ろうとする吹雪と不動と黒のローブを纏った2人)

明井戸「…来たか…おい!吹雪と不動!!」

吹雪「あぁ…先輩達…此処が良く分かりましたね…?」

不動「てっきり全員雷門へ行ってると思ったんだけどな…」

鬼道「不動…貴様…」

 「…ふふっ…元気みたいだね…ちー?」

ちーちゃん「!!?…そ…嘘…だよね……?……も…桃…?」

ピーチッチ「ふふふっ…やっぱり気付いてくれたね…ちー?」(フードを取るとピーチッチの顔が)

組織「!…つ…嗣永!?」

 「…あぁ…皆気付くの遅いな…もっと早く気付くと思ったのに…」

明井戸「…少なくとも何人かは察しがついてたけど…嘘であって欲しかった…」

ロココ「…?達人…?」

明井戸「いい加減正体を明かしたらどうなんだ…円堂!!

円堂「…あぁ~…やっぱり明井戸先輩は鋭いな…」(フードを取ると円堂の顔が)

鬼道「!!?円堂!?」

ロココ「マモル!?…そんな…一体…どうして…」

円堂「どうして…?それは俺がこのチーム…レーヴァテインのキャプテンだからだ!!

ビヨン「バカな!?お前が一体何でフィフスセクターに!?」

円堂「俺な…分かったんだ…この釣り合いがなってない世界が…強い者と弱い者が分かれたこの世界が…立向居の様な人達を苦しめたんだって…だから平等なサッカーの為に…邪魔するものは粛清する!」

鬼道「違う!円堂は…そんな事を思う奴じゃない!!」

円堂「…悪いけど…話すことはもう無い…試合するはずなのに邪魔されるし……行くぞ…」(その言葉を聞いた残った3人も円堂についてく)

鬼道「待て!!円堂!!」(去っていく4人を見ながら)

ちーちゃん「そんな…円堂君…桃…。」

明井戸「…俺だって…違うと信じていたかった……でも…違わなかったんだな……」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR