FC2ブログ

明かされるレーヴァテインの全貌<天音>

虎丸「さて…最初の方木戸川のチームワークがどうなるかと思いましたけど…最後になんとかなりましたね」

フィディオ「やはり協力し合えてのサッカーってことだよ。」

虎丸「えぇ…にしても大人の染岡さんと錦さんってああして出会ったんですね。」

フィディオ「そして信助が新しいGKの候補か…これからどうなるか楽しみだね。」

虎丸「…まぁ…こんなとこ…でしょうか?」


 (グラウンドにて)

明井戸「…しかし…予告から割と経つが…奴ら一体いつ来るのか… !!」(突然飛んできたボールを蹴り返す)

円堂「何時来るかという言葉を言える位の余裕があるんですね…」(円堂を筆頭に11人が目の前に)

★不破「!?…遂に来たか…!」

明井戸「…来るのが遅すぎだぞ…さっさと試合だ…」

吹雪「ふ~ん…明井戸先輩って意外にせっかちですね…」

不動「でもその前にレーヴァテインの残りを見てからも遅くないと思うけど…なぁ?」

円堂「…そうだな…皆…もう良いぞ…顔を見せてやれ…」(指をパチンと鳴らすとフードを被ってる人物達が一斉にフードを取る)

一同「!!?」

 (フードを取るとそこにはバダップ、成神、栗松、ディンゴ、グラン、ディアム、さやかが)

イカロス「…な……成神……?」

明井戸「…やっぱり居なくなった奴らは…レーヴァテインに…

円堂「…えぇ…いずれも俺が選び抜いた強く…俺に賛同してくれるメンバーさ。」

栗松「悪いでヤンスが…皆さんには此処で潰させてもらうでヤンス。」

成神「そう言う訳ですよ…先輩…。」

イカロス「…成神…本気で言ってると思ってるのか!?それに…何でさやかさんまで!?」

さやか「…言ったでしょう…彼が選んだ強くて…彼の意見に賛同してくれる人たちが集まったのがレーヴァテインだって…?」

★不破「…でも…あの人…そんなに強い奴って感じしないような…」

組織「いや…あの人を甘く見るな…あれでもかなり強いぞ。体力不足になりがちだったけど。」

グラン「さぁて…マモルに…フィフスセクターに逆らう反乱分子たちよ…」

ディアム「今ここで我等の粛清を受けて貰う!」

ディンゴ「…最もあいつのとこには行かせはしないがな…」

バダップ「………任務を果たすまでだ…」

円堂「…さて…試合の準備をするとしよう」

ピーチッチ「うん♪」


明井戸「…遂に来たか……これ以上…あいつらを苦しめさせるか!」

ビヨン「…勝つぞ…勝って…円堂達を助けるぞ!!」
スポンサーサイト



感想、そしてまたしても…。

成神「戦国武神ムサシ…あれで結局ハットトリックしちゃいましたね。」

明井戸「結局あいつは勝利より木戸川を1つにする方を撰んだ、と。…つかあの弟何の必殺シュートも撃たずに普通のシュートかよ。それに反応しない三国も三国だけどよ。

成神「普通の子だったっスね。

時任「しかし染岡も立派に成長したなぁ、後輩の面倒を見たりと。それで錦のスランプをなんとかしたりと。」

葱野「何かカッコ良いです!僕も将来染岡先輩みたいにワイルドに…。」

全員「絶対無理。(断言+ハモリ)

葱野「何で皆揃って言うんですかー!?」

明井戸「つか西園の奴…GKの素質あったのかよ。俺はてっきり天馬の方かと思ったぞ?」

アツヤ「これでGK転向すりゃジェネシスのネロ以来の小柄な守護神の誕生になるよな。」

成神「ただ何の必殺セーブも持ってないっスけどね今。…というか三国先輩この先また負傷かなんかしちゃうようなフラグが。」

時任「後は…天城か。彼試合に出られなくてかなりの不満を持ってたけど。」

明井戸「あいつねぇ…不満持ち過ぎて南沢と同じ道を行かなきゃいいけどな。」

葱野「南沢さんと同じ道!?それって…それは駄目ですよ!」

アツヤ「じゃ、この辺にして戻ろうぜー。」


明井戸「さて、それじゃあ………。」

「見つけたぞ、チョウテイコク。」

時任「え…!?」

「我ら、フィフスセクター!スカイアリアに関わる者は潰す!」

成神「またか、しつこいな…!」

シャドウ「俺達を潰してスカイアリアも倒そうっていうのか…そうはさせない。」

シャイン「フン……馬鹿な連中め。」

明井戸「…そうかよ、なら加減しねーぜ!」


「ぐ……くそ!」

明井戸「お前ら雑魚の相手なんざ長々としてらんねぇよ、リミッター解除!!

「り、リミッター解除!?一体何を……。」

(バーニング発動)

時任「あー、ただのバーニング発動をカッコつけて言っただけだからね。

アツヤ「覚悟しやがれぇー!!」(更に勢いと威力が増したシュートを放ち)

「ぐおわーーーーー!!(身体ごとゴールに押し込まれ)



マルシャ「この程度か…これに懲りたら二度と私達の前に現れない事だな。」

シャイン「向こうが大事な試合を控えてる間俺達は雑魚掃除をしているようなものだな。」

成神「さ、行こっか。時間を無駄にした。」

チョウテイコク53VS0フィフスセクター(名も無きチーム)
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR