FC2ブログ

一方プロの方では…?

「さあ、葱野刻。この重大な局面でPKキッカーを任せられた!これを決めれば勝ち越しのゴール…」

葱野「…………………よし!」(深呼吸して目を閉じて胸をトントンと軽く3回叩いて気持ちを落ち着かせてから助走を開始、そしてその右足を振り抜く)

(左隅下へと正確に狙ってゴールを奪い)

「決まったぁーーーーー!!流石昨年得点王の葱野刻!」

葱野「やったやったー!」(そしてチームはこれを守り切って勝利)



明井戸「…………。(ベンチでその試合を見守り)」

「(明井戸のチーム)防戦一方!此処は耐え時です!っと、前半終了!」

明井戸「……おい、あそこな……………。」(1人のチームメイト呼んでぼそぼそと小声で伝え)

「ゴォーーーーール!!(明井戸のチーム)1点先制!先ほどまで押されていたが調子を取り戻したか!?」

明井戸「これで今日のお仕事終わりっと。」(その後チームは2点追加で3-0の完勝)


「成神またかわしたー!今や日本を代表するスタープレーヤーの1人!止められません!!」

成神「……此処だね。」(そしてパスを出すと相手選手と選手の間の狭い隙間を正確に通すキラーパスで味方FWへと通り、その選手がシュートしてゴール)


「決まったぁぁー!流石昨年王者の(成神のチーム)!!今年も優勝は揺るぎないか!?」

成神「後輩が革命成功してるから、先輩としてだらしない所見せられないんだよね。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR