FC2ブログ

憧れの人へのチケット。

真田「よし、取れた!」

向坂「?何、どうかしたの取れたって?」

真田「今度のプロリーグの開幕戦チケットが取れたんです!それも(成神のチーム)VS(葱野のチーム)の試合が!」

雅野「ああそれで喜んでるのかお前。昨年の王者と3位のチームの激突か…(ちなみに準優勝は明井戸のチーム)」

真田「葱野さんの試合が見れるんですから楽しみですねぇ…。」

南沢「憧れてるにしてはポジションが違うみたいだけどな。

時任「うん、彼は今やプロリーグ屈指のストライカーだよ。…しかし相手が成神達か。」

雅野「けど何でお前そんな葱野さんに憧れてるんだ?」

真田「だって…カッコ良いじゃないかあの人。厳しい日程のはずなのに何時もサッカー楽しんでいてベストパフォーマンスを見せたり……凄いよ!」

時任「ああ……彼のその気持ちはチームで一番だったからね。10年経ってもそれは健在みたいだ」

雅野「まあ今回の試合はノーゴールで終わりそうだろうけどな、成神先輩達相手じゃ…。」

真田「お前何言ってるんだよ!葱野さんを抑えられる訳ないだろ!」

雅野「前回王者の守備を甘く見るなよ!そう簡単に得点されるようなチームじゃないぞ!」

時任「ああー…こういうやり取りも何だか懐かしいや。」

南沢「結構しみじみしてる事が多いですねコーチって。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR