FC2ブログ

感想。

向坂「南沢先輩、兵頭と見に行ってたんですか。どんだけ仲良いんですか

南沢「そういう関係じゃないと先に言っておくぞ。何で雅野と正反対の奴に惹かれなきゃなんないんだ

真田「雨宮君、最初から飛ばしてますね。化身で連発してもう2ゴール…」

神童「フィールドも攻略していたし…流石10年に1人の天才だ。あの時病気が無かったらと思うと…勝てなかったかもしれない。」

天城「けど、こう…天馬は何をやってるんだド!」

向坂「そりゃあ動揺しますよね、折角出来たお友達が病気でそれが他校の超エースプレーヤーと。まああそこを普通にシュート出来たとしても止められそうですけどね佐田だと

南沢「というか大会最少失点がもう前半で2点も取られてるじゃないか、聖堂山に抜かれただろこれは。

向坂「それ以前に無失点じゃないんですか、何処相手に得点されてるんですかあいつら。

雅野「しかし…西園の奴、2連続で化身のシュートを止めてきたか…それも雨宮のシュートまで…」

天城「どうなるかと思ったけどあいつ凄いド、特にあれは円堂監督の使った伝説の技だド!マジン・ザ・ハンドは!」

南沢「全く、大きく化けたもんだ。」

雅野「まだなってませんよ、指示を出せない。来週とかなんか調子にのってやられるようなの出てましたし、まだまだ甘いです西園信助は。」

南沢「分かりやすいなお前……西園へのライバル心出てるぞ。」

向坂「同じGKで同じ1年ですからねぇ。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR