FC2ブログ

激闘を終えて。

南沢「で、今日は…伝説の人達の活躍か。」

向坂「まあ色々ありえませんねぇ。宇宙人とか宇宙人とか宇宙人とか

雅野「印象それがデカかったですね。

真田「って、それより!最後なんですか!?あの悪そうな人達は!」

時任「…なんだろうね、オーガとはまた違う組織のようだけど」

南沢「まあそれは後々明らかになるでしょう、今は予想してもしょうがない。」

向坂「それはそうと…流石に激闘で疲れましたぁ~。」


和泉「ネオテイコク。」

神童「あ…和泉か!」

伊矢部「今回は悪かった、…お前らを巻き込んでしまったな」

黒裂「気にするな!悪いのはあいつら…お前らに責任は何もないだろ。」

跳沢「ちぇ…ダサイぜ、巻き込んでその相手に助けられちまうなんて。」

向坂「正確に言うなら時任コーチの知り合い皆のおかげなんだけどねぇ。」

鎖「で、助けられっぱなしはカッコ悪いからさ。先輩達が困った事あったら力に何時でもなるよー」

向坂「あーそれなら瓶の蓋が固くて空かない時とか

鎖「それは自分でやってね。もっと緊急事態の時に頼ってほしいかなぁ

真田「でも…タナトスとはまた試合やりたいです、今度は何の縛りも無しの状態で!」

和泉「何の縛りもか……確かに次からは自由にやれる。」

鎖「いいよー、まあもっと強くなってねー。現時点なら僕達の方が強いと思うし」

南沢「自由になっても口は変わらずか。……当然此処で止まるつもりなんかないんで、俺達は」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR