FC2ブログ

感想。

向坂「何て言うかねぇ、何から言えばいいのかなこれ?

南沢「とりあえず話がデカ過ぎる。そして何だサッカーが元で襲いかかって来る連中っていうのは。」

真田「サッカーに限らず他のスポーツも元になっててもおかしくなさそうですけど…あの人達のでっち上げって可能性あります!」

神童「天馬、知らない間に2つも新技を身につけていたのか…。」

向坂「その代わりそよかぜステップとスパイラルドローは綺麗サッパリ忘れたっぽいけどねー。

時任「あの時の雷門かぁ……僕はその時2年だったね。サッカー部に3年の時入ったし。」

南沢「遅かったんですね、入るの。」

時任「けど、正直大丈夫なのかなって思う…1年の円堂なら当然まだゴッドハンドは覚えてない。あれを覚えたのは帝国との試合…1年後の事だから。」

向坂「という事はあの1年円堂監督は必殺技何も無しの使い物にならないザルって事になりますねぇ。

真田「向坂先輩、円堂監督好きの人達に今すぐ謝ってください。

時任「これで新しい技でも覚えていったら、これも歴史が変わるって事になるのかな?それとも終わったらその記憶が消去されるとか…」

神童「後は…優一さん居ましたね。あの剣城があれだけ強いという事はあの人も…」

南沢「世界を視野に入れてサッカーやってる人が弱い訳がないだろ。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR