FC2ブログ

遅れてのリーグ戦

「8節が行われたプロリーグ、GWでも選手に休みは無し。この厳しい戦いを制するのは誰なのか!今回はどうなったんでしょうか。そして遅れてしまった事をお詫びします。申し訳ございません」

「まず(成神のチーム)から。この試合今回もまた王者の力を見せつけました!」

(成神が相手をフェイントでかわしてゴールへ突き進み、そして引きつけてのスルーパス)

(それをFWが受け取ってシュート、GK届かずゴール)

「一方守っても日本代表GK源田を中心とした安定の守備でチャンスを与えず、2-0の勝利。これで6試合連続無失点です!」

「一方守りでは王者も凌駕するリーグNo.1の守備力を誇る(明井戸のチーム)開幕から未だに失点の無いチームは今回どうなったのか?」

神野「撃たせるかよ!」(派手なスライディングで相手からボールを奪い取り)

立向居「っと。(高いクロスを飛び出してキャッチ)」

「この試合攻め込まれますが、流石無失点チーム。そう簡単にゴールは割らせません。」

明井戸「左、徹底的に左からだ!」

「そして攻撃はしつこく左から徹底して攻める。後半37分…」

「神野左からオーバーラップをかけたー!」

神野「そら!(左サイドからシュートのような弾丸パスを送り)」

(それをFWがそのままボレーシュート、GK反応出来ずゴール)」

「この1点を守り切り、1-0。これで8試合連続無失点となりました!」

「最後は(葱野のチーム)今回葱野はゴールなったのか?」

葱野「っ………」(DFの集中マークに遭い、シュート撃たせてもらえず)

(味方がシュート、しかし相手GKがキャッチ)

「中々今回はゴールを奪えず苦しい展開となっています、しかし前半終了間際…」

「葱野、此処でボールを持った!しかしDF達のマークがきついか…?」

葱野「っ……でぇ!!(強引にシュートを撃ち)」

(DFに当たる、がそのコースは予想外の所に向かってGK反応しきれずゴール)」

葱野「あ、や……やった!」

「葱野のシュートがDFに当たってまさかのゴール、葱野刻は実力だけでなく強運も持っています。」

「そして勢いに乗って3点追加して4-0で圧勝。首位をキープしています。上位陣はいずれも勝利を収めているという結果になりました」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR