FC2ブログ

感想。

向坂「勝てるとは思えませんわ…か。そりゃスコアまで受け継いで8-0の状態じゃ勝てる訳がないよねぇ。

雅野「どうなってる…化身のシュートを身体で受け止めて平気とは。俺も………」

南沢「お前じゃ腹が壊れるから止めておけ。」

真田「けど、元々の日本代表は…どういう人達だったのか出ないままでしたね。見たかったです、凄い興味あったのに!」

神童「あの…皆、あの老人の博士や喋るクマについての事とかは…」

向坂「あー、何か言う事多過ぎて何から言えばいいか分かんないからスルーで。

雅野「というか三国先輩、無頼ハンド使えるようになってたんですね。破れましたけど…化身アームドとはいえ進化させてなかった方にも原因ありますけどね。」

真田「手厳しいなぁ……。」

向坂「とりあえずそうだねぇ…あのベータって子?お嬢様って感じで上から目線だけど今の所、あれで負けて屈辱にまみれる姿を思えば……ついでにあのグラサンの奴も…クククククク。」

真田「こここ、怖いんですけど向坂先輩!」

南沢「あいつ、偉そうな奴が負けて平伏す所を見るのが大好きだから。それをイメージして楽しくなってしまったんだろ。」

向坂「って向こう何でもアリって言うならこっちもラフプレー、それどころかどさくさにブッ殺しちゃっても文句言えないよねぇ?

真田「そこまでは絶対駄目ですってばー!確かに許せない相手ですけど!」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR