FC2ブログ

合間の感想。

鎖「さて、今度はこっち…………の前に水曜だよねぇ?

白竜「なら中断だ、中断!

時任「明井戸、向こうにも水曜の時はそうしろと教え込んだね?」

明井戸「教えた覚えはねーよ、向こうが勝手に覚えてくれただけだ。」


向坂「何かX怪しいよ?味方のフリして実は全ての黒幕なんじゃないの?フィフス出来たきっかけでもあるみたいだし。」

南沢「今のあいつらには藁にもすがりたいだろうし、そこにつけ込んだ可能性は否定出来ないな。」

向坂「で、敵さんにも何か内部反乱みたいなのが起きてるみたいですよね。」

真田「これはラッキーですね…打ち崩しチャンスかもしれません。」

雅野「というか……………」

シュウ「はいはい、僕出てたよね?活躍出来るよね?」

白竜「ぬ……俺はまだか!この俺が出れば奴らなどホワイトハリケーンで全て吹き飛ばすぞ!」

向坂「出てたねぇ、アームドするのかな?でも、やっぱそこまでパワーアップ出来るんだねぇ。化身だけ通じないのは何か異議有り、だけど。だってアルファとの最後の戦いじゃ…別にアームドが決め手って訳じゃなかったし。普通の技で充分決めたはずだし。マッハウィンド普通に入ってたし、何か薬でもやっちゃった?」

南沢「薬で強くなった、としかこれは思えそうにないぞ。」

鎖「ま、こんな所で良いでしょうー。ちらっと何か相手GKが焦ってんの見えたしあっさり実は勝っちゃいそうじゃない?」


「さあ、試合はタナトスのペースで進んでいます!怒濤の攻めに鉄壁の守り、これぞまさにパーフェクトチーム!」


倉間「こっちも攻めや守りじゃ負けてるつもりねぇのに…!」

露原「白竜にシュウに雨宮が入っただけでこんなに違うんですか…。」

時任「…ベンチ、全員出られる準備はしておいて。」

倉間「あ、はい!」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR