FC2ブログ

最大のライバルとの戦い!ネオテイコクVSタナトスV7

「シュウが龍崎の化身テディスを一撃で撃破!ネオテイコクゴールへと一直線に走るー!」

雅野「とうとう本気で来たか、でも想定内だな!光臨しろこの世を統べる王よ!賢王キングバーン!!

12-04-08_001.jpg

「此処で雅野も化身だー!」

雅野「戦う戦士達に力を注げ、キングバーン!」

(全員の動きが身軽になり)

天城「よーし!これならいけるド!シュウなんて怖くもなんともないド!」


明井戸「やっぱりそう来やがったな、………今だ。(指をパチンと鳴らして誰かに対しての合図)

伊矢部「使えるのはお前だけじゃない、賢王キングバーン!!

12-05-31_041.jpg

雅野「な!?」

千宮路「馬鹿な!?あいつもキングバーンを出しやがった!?」


明井戸「パワーアップされちまうならパワーアップで返す、目には目を。それが俺のキングバーンへの対策さ。」

時任「っ……確かにキングバーンの一番の長所は仲間に力を与える事…それが相殺された…!」


シュウ「さてと、力みなぎっちゃったし。おあいこになっちゃったね小さな守護神クン?」

雅野「ほざけ…それでも貴様らに俺のゴールは割らせない!」


シュウ「だったら、試してみようか。魔王の斧!!

12-05-31_025.jpg

12-05-31_026.jpg

「出たぁー!!これが魔王の斧!あの葵のギラーゼから3点も奪った豪斧がネオテイコクに襲いかかる!!」

雅野「キングファイア!!

12-04-08_002.jpg

12-04-08_003.jpg

雅野「ぐうう!?」(シュートの勢いに押されており、両手をボールの前へと差し出し)

南沢「雅野…!」

シュウ「先制点…だね。」


雅野「く、くそおおお!!」

天城「そうは……」

真田「行くかぁぁーーー!!」(天城と真田の2人で雅野の背中を押し)

雅野「!?天城先輩、真田!?」

天城「此処で得点される訳にはいかないド!」

真田「我らの守りは不滅!お前らごときに破られてたまるかぁ!!」(何時の間にか豹変)


「(ボールは雅野の両手に収まりゴールならず)」

「と、止めたぁぁ!なんと真田と巨漢の天城の2人で雅野を支えてサポート!シュウの超破壊力の化身シュートを見事に阻止です!」

シュウ「まさか、僕のエクソダスによる魔王の斧を…!」

白竜「詰めが甘いぞシュウ!究極を目指すなら一撃で決めんか!」

シュウ「いや、僕別にキミと究極目指すと言った覚えないんだけどね。



時任「今のは……懐かしいね、トリプルディフェンスか。」

明井戸「円堂が木戸川戦で一度だけ見せたヤツがまさか此処で再現されるなんて、はっ……やっぱサッカーは先が読めねぇや。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR