FC2ブログ

突然の離脱!?

向坂「南沢先輩ー。」

南沢「んー……?どうした?」

向坂「俺チーム抜けますー。」

南沢「ふーん…………………ん!?」

雅野「!??な…何言ってんですか貴方は急に!」

向坂「だから、今言った通りだよー。……俺はもうネオテイコクというチームから離脱するってね。」

南沢「急にお前…どうした?」

雅野「いきなり過ぎますよ!どうしたんですか、何か重い病気を抱えたんですか?!」

向坂「身体は何の異常も無し、そういう事じゃないから。」

南沢「じゃあなんだよ……心の病気の方か?」

雅野「話してくださいよ、チームメイトでしょう?」

向坂「………………………飽きたから。」

南沢「……は?」

雅野「……え?」

向坂「サッカーに飽きたから、止める理由はそれだよ。もうコーチに退部届けも出してきたし、これでお別れだねぇ。」

雅野「な、何を……何言ってんですか…飽きたから止めるってなんですかそれ!あれだけ凄いプレーしたりするのに、ただ飽きたからもう止めるって言うんですか!?」

向坂「はあ、なーにみっともなく熱くなってんだか………たかが球遊びだろ?

雅野「!!!!(カッとなって向坂をボガァっと殴り)」

南沢「雅野!?」

雅野「ふざけるな……ふざけるな!アンタは不真面目だけどサッカーだけは真面目に取り組んでる…そういう人だと思ってたのに!」

向坂「…勝手なイメージ押し付けられちゃ迷惑なんだけど。」

雅野「……失せろ………サッカーを球遊びと言う奴はこの場から消え失せろ!!」



向坂「はいはい…………言われなくても消えてやるよ。じゃーね」


雅野「…………………」

南沢「……何があったんだ、あいつ。…読めないヤツだけど今回は特に………」
スポンサーサイト



亀裂。

天城「な……お前、今なんて言ったド!?」

「だから、無理ですよ。貴方の力じゃ……そこまでの事しか出来ない。そのうちレギュラーから外れる事は間違いない、そう言ったんです。」

天城「ふざけるなド!!何で急にレギュラーから外れるとかそんな事、俺に喧嘩売ってるかド!?」

「思った事言っただけですよ、貴方はこのチームに必要とされなくなる。と」

天城「っ……!お前がそんな事思ってたなんて知らなかったド…もういいド!!」



神童「…………………。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR