FC2ブログ

ディフェンス最強!アイアンシールド。(イメージBGM:せまり来る無限の閃光)

鎖「僕達を差し置いてディフェンス最強と名乗るのは何処のどいつだー!?という事でやってまいりましたネオテイコクVSアイアンシールドの試合ー」

南沢「……何やってんだタナトス?

鎖「暇だから見届け+実況にと此処まで出張に来ましたー

和泉「まあ、聞いた事も無いチームだから確かに興味はあるけど……」

雅野「とりあえず、元イナズマジャパンの木暮さんが率いてるっていうのは確実ですが、それ以外はまだ何もデータがありませんね。」

「……………ふん、来たか。」

時任「!?……………この声何処かで……」

真田「!?え………」

シャイン「とりあえず逃げるまでは腑抜けてはいなくて安心した。」

時任「キミは………シャインじゃないか。」

向坂「おお、金髪の時任コーチじゃないですかー?テレビで見たけど似てるー」

南沢「あの人、あのシャイン・ビーチだっていうのか?こんな所で…!」

シャイン「似てるだ?甘い鍛え方しかしてないそいつと一緒にするなよ……ガキ共。」

倉間「な!?アンタいきなり何だよ!」

時任「よせ、倉間。………久しいね、キミの活躍は聞いてるよ。」

シャイン「…………」

時任「イタリアのプロリーグの所属チームで最少失点で優勝に大きく貢献し、その年で今や世界でも5本の指に入る程のDFと言われるまでになった…」

シャイン「…お前も聞いている、ずっと腑抜けていて腐抜けた歌ばかり歌っていたと思えば急にコーチとして復帰して………腐抜けたチームを作っていたんだな。」

時任「……!」

倉間「この!最強のDFだからって調子に乗ってんじゃ……!」

南沢「俺達は今回此処でアイアンシールドっていうチームと戦う為に来て、それで貴方が居るという事はまさか……」

シャイン「……その通り。アイアンシールドの監督はこの俺が務めている。」

神童「現役世界屈指のDFが監督を……!?」

真田「明井戸さんといい、よくそんな時間がありましたね…」

時任「キミが監督を…」

シャイン「いいか時任、俺の言葉を否定するつもりなら……アイアンシールドが誇る鉄壁の守備を破ってみろ!」

時任「………いいよ、でも破るのは僕じゃない、彼らだ。」


鎖「何か因縁の対決のようになってきてはいますけど、ネオテイコクとアイアンシールドの試合が始まろうとしていますー」

跳沢「呑気そうだなお前はよ……」

鎖「そんなこんなでネオテイコクのスタメン行きましょうかー」

12-09-25_006.jpg

キャプテン 南沢

鎖「ほぼいつも通りですねー、御門先輩の代わりに倉間先輩がスタメンに入ったぐらいでしょうか?」


御門「今回は俺の代わりに頼んだ、逸見。」

逸見「任せてくださいって、あんなの俺だけで充分ですから。」


「あんなの…とは言ってくれる!」

鎖「一方のアイアンシールドはー……?」

12-09-25_001.jpg

キャプテン 木暮

南沢「お前ら……四天王じゃないか。」

火柘榴「久しい…実に久しい……そしてどれだけこの時を待った事か!この新チームで今までの借りを纏めて返してくれる!」

神童「マネージャー達まで…」

茜「ごめんなさい神サマ……また一緒にサッカーしたくて入っちゃいました。」

水鳥「まさかこんな形で試合を再びやるなんてなぁ」

葵「私はスタメンから外れちゃいましたけどね」

鎖「これはアイアンシールド、どんなチームかと思ったら僕達タナトスが全部叩きのめしたチームが合体したような、そんな感じのチームでしたー。」

火柘榴「やかましいぞ貴様!後でタナトスにもリベンジしてやるから覚悟しておけ!」

鎖「えー?僕達に勝つなんてキミらじゃ無理無理。恥かくだけだよー?」

和泉「おい、実況と選手が喧嘩してどうするんだよ!?」

風乃園「前の我々だと思うなよ…。侮ったら痛い目に遭うぞ。」

木暮「10年前は俺達は敵同士だったんだけどなー、まさか此処で手を組むとは思いもしなかったぜ?」

シャイン「ふん……俺もだ。今回は手を貸してもらう。」



雅野「しかしシャイン・ビーチ…選手としては超一流でも監督としての手腕はどうなんでしょう?」

時任「分からない、けど……彼の持つDF技術を叩き込まれてるなら強いはずだよ。」


鎖「それでは、ネオテイコクのキックオフで開始でーす。」

ピィー

シャイン「さあ、見せてやれ……お前らのボックスロックディフェンスを!!

時任「!?」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR