FC2ブログ

ディフェンス最強!アイアンシールドV5

鎖「さあ、後半戦。一体ネオテイコクは何時になったらシュートが撃てるのか!?」

ピィー

火柘榴「行くぞ!守りはあいつらに任せておけば絶対安心だ!!」

鎖「アイアンシールド、絶対的な守備陣のおかげか大胆に攻めて行くー。」

黒裂「何時までも調子には乗らせない、エアーバレットS!!

12-04-09_005.jpg

火柘榴「ぐわっ!」

鎖「此処は黒裂先輩が止めたー。」

黒裂「よし…!」(天馬へとパス)

天馬「今度こそ絶対抜いてやるー!!」(ボールを受け取れば猛然とゴールに迫るドリブル)

木暮「おいおい…そんなに熱くなっちゃ逆効果だろ?」

天馬「倉間先輩!もっと上がってください!」

倉間「分かってるって!」

木暮「しかもバラしてるし…!」(右手を後ろに回して味方に倉間囲めとサインプレー)

(そして風乃園、藤一、涼風、鈴林で囲み)

風乃園「馬鹿め、自滅するとはな。」

藤一「ま、ムキになる程俺らは強いって訳だ!明日から俺はモテ人生を……!」

天馬、倉間「引っかかった。」(同時に言ってニヤッと笑みを浮かべ)

シャイン「!!お前ら、駄目だ!それは………!」

南沢「もう、遅い。必殺タクティクス!!

アルティメットサンダー!!

12-09-27_012.jpg

「うあああーーー!!」(密集していたDF陣を纏めて吹っ飛ばし)

鎖「これは、ネオテイコク。アルティメットサンダーでボックスロックディフェンスの為固まっていたDFを纏めて吹っ飛ばしたー」

大和「これか…アンタが考えた方法は。密集してればしてるだけアルティメットサンダーは威力絶大だ。取り囲んでボールを奪う為DFは密集してなきゃいけないボックスロックにとっちゃ……まさに天敵か」

時任「10年前はああいう感じで纏めてDFを吹き飛ばす技とか無かったからね、10年経った今だからこそ出来る戦術だよ。」



南沢「さあ、俺の役目が来たな……暗黒の剣の前に散れ!魔戦士ペンドラゴン!!

12-02-06_017.jpg

山薫「負けはしない…!その圧倒的な力を示せ!龍を司る神、龍神コロガオン!!

12-02-27_017.jpg

鎖「南沢先輩、ゴール前に迫り化身を出せば山薫先輩も負けじと化身を出したー」

雅野「先輩………援護します!この世を統べる王よ、戦士達に力を与えろ!賢王キングバーン!!

12-04-08_001.jpg

南沢「…悪いな、雅野。」

鎖「雅野が此処でキングバーンを呼んで南沢先輩に更に力をプラスさせたー」


南沢「終わりだ。ソウル・ブリンガー!!

12-04-09_015.jpg

12-02-06_022.jpg

山薫「クリムゾンスフィア!!

12-03-01_003.jpg

山薫「ぐ!?」

風乃園「押されている…?!前は互角だったはずが………」

南沢「同じだと思ったか、前は雅野のキングバーンは無かったし…あの頃より俺は力を増したんだ。」

山薫「うおおおお!!」(クリムゾンスフィアが破られゴールネットに突き刺さり)

鎖「ネオテイコク、ようやく先制ゴールー。まさかシュート一撃でゴールを奪うとは……やるねー。」

天馬「やった!南沢先輩!ゴール奪いましたね!」

神童「流石です。」

南沢「当然だ、鋼の盾はこれで崩壊………仕事は完了だ。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR