FC2ブログ

感想

南沢「知らなかった、速水の奴が三国志オタクだったとは。

倉間「あー、あいつ結構そういうの好きで話してましたね。全然分かんなかったですけど」

向坂「そしてついて来るのにゼロヨンだけで何が出来るんだろうねぇー。

南沢「というか倉間もサイドワインダーでまさかあいつらに勝てると思ってないだろうな?化身もミキシマックスも無しで

倉間「何か新技さすがに編み出してますよ!………………多分。」

雅野「孔明に劉備と一気に今回2人ですか。…今回は西園か。」

向坂「あの劉備とミキシマックスしたらどう変わんのかなぁ。まさか一気に背が伸びて逞しく成長?」

南沢「………想像がつかない、そして劉備があそこまで駄洒落好き…いや冗談好きとは。」

真田「凍り付いてましたね。孔明もあれじゃ会ってくれませんって」

雅野「で、サッカーバトルか…雨宮のアポロを使えば一撃で片付くと思うけどな。もう病気も治って時間制限も無しだろ」

真田「そうだけど…観察だね今回。というか劉備さんゴール離れちゃ駄目ですよ!!」

南沢「円堂監督も中学時代にやたらゴールを空けていてシュートを撃っていたと聞くけどな。」

雅野「……………俺もそれぐらいやればあの人の領域に…」

南沢「俺のチームでそれは許可しないからな。
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR