FC2ブログ

ライバルチームのプロフィール

チーム タナトス  監督 明井戸達人

元々はフィフスセクターの元幹部に脅されて結成されたチーム。しかし今は解放されて自由の身に。
各地で才能ある者を集め、その総合力はネオテイコクを凌ぐ程。明井戸が監督になってからはメンバーも新しく入る等更に力を増した。
雨宮、白竜、シュウの超破壊力を誇る3トップに中盤は聖堂山、木戸川の名選手が集って安定し守備ではキャプテンのGK鎖を中心とした守備陣が鉄壁の守りを見せ、隙の無い布陣を作り上げている。

白竜

フィフスセクターのNo.1のキック力を誇るストライカー。
容姿端麗、頭脳明晰だがほとんど剣城しか見えていないという残念な面が。

シュウ

白竜にも負けない最強クラスの力を持つ少年。
基本的に天馬がいればそれでいいや、と思っている。

和泉 奏秋 (いずみ かなあき)

木戸川が誇るお坊ちゃんゲームメーカー。タナトスの副キャプテン。
チームのツッコミ的存在。

跳沢 真波 (とびさわ まな)

和泉と同じく木戸川のMF。倉間みたいに言葉遣いは乱暴。

鎖 富頼 (くさり とみより)

タナトスのキャプテン。自称最強GK。
のんびりした性格だが自分の力には絶対的自信を持っている。
スポンサーサイト



対抗心メラメラな雅野と感想

雅野「……………………」

南沢「どうした、凄い不機嫌じゃないか。」

雅野「いえ……たったの数ヶ月かそこらでGKの事を語って挙げ句の果てにド素人GKに見切れた軌道が見切れないGKについて怒っている訳ではないので

真田「めちゃめちゃそれで怒ってるじゃないかー!

向坂「懐かしいねぇー、ファイアトルネードDD。ていうかあのGK別に本気でもなさそうだったけどね?」

南沢「ただの偵察で全力を出すバカは居ないだろ。」

雅野「というかキーパー失格はむしろ貴様の方だ西園信助。

真田「思いっきり名指ししてるー!!

南沢「で……ロボットの次は人形とサッカーか、こんな調子で行ったら妖怪や怪獣ともサッカーやってしまうんじゃないか?」

向坂「ちゃんとやってくれるんですかねぇ。ま、そこらは敵さんが何とかしてくれそうですけど。」

真田「でもあの人……技も使わずに止めるって流石偉人と言いますか…。とにかく物凄い、軌道も見破っていたり」

雅野「あんな軌道は俺もすぐ見切れた。俺には通じない

真田「そんな偉人さんと張り合う事ないでしょ…」

南沢「で、雨宮は流石と言うべきか。10年に1人の天才っていうのは伊達じゃなかった」

向坂「通常化身シュートであれですからねぇ、それに比べて今回錦はただのやられ役でしたよね

雅野「そして餅でSB…あの子DFでもう確定ですね。」

向坂「とりあえずSBが現時点で無い車田先輩を置くよりは良いよねー。

南沢「お前後でぶっ飛ばされても知らないぞ。」

真田「孔明さんか……何か美人ですね。」

向坂「おや、偉人さんに恋しちゃった?」

真田「ちち、違いますよ!」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR