FC2ブログ

一年組だけで感想

風来「珍しく俺達だけとは、何考えてんだか。」

真田「先輩達がいなくてもしっかりやろう、宇宙人のチーム…えーと名前なんだっけ……とりあえず四天王と呼ばれる化物が来たみたいだけどキャプテンの人は拒否みたいだ…」

風来「正々堂々を好む、か。良い事だけど…他は乗り気じゃないみたいだな。自分の住む場所とか全てが失う危機に手段を選んでいられない。というかあいつらがサッカーバトル形式にしてくれただけまだちゃんと手段選んでいた気がするぞ

真田「先輩達からすればまだあれは甘すぎる方と……僕はそっちの方が怖いよー!」

風来「そして、ルームが暴走…西園と鉄角がその空間に閉じ込められたと。」

真田「二人とも機械に強くなかったみたいだね、特に鉄角……えーと年上…?年下…?」

風来「どっちでもいいだろ、あの食堂のおばちゃんが開発者というのも驚いたけど。なんだあのハニワ…」

真田「でもめちゃくちゃ強いよ…!」

雅野「……だらしのない、本当にあいつは強くなったのか?サボってたんじゃないだろうな。」

風来「急に来たのかと思えば辛口だな、まあ確かに一回も止められてないし俺もそう思ってた」

真田「井吹に勝とうと本来の力が出せずにいたんだなぁ…君も気をつけた方がいいよ。」

雅野「なんの事だ…別に俺はあいつみたいにヤワじゃない。ダメになったりなんかしない」

風来「意識しまくりなくせに。」
スポンサーサイト



プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR