

バースフリュゲンのぐだぐだ日常~料理~

車田「こら花月!また他校に殴り込みしたのか!あれ程チームに迷惑かかこ行為はするなと言っているんだが!」

花月「うるさいね!あたしの勝手だろ!」

車田「なんだと!」

花月「やるってのかい!?」

三国「こらこら2人共、暴力はやめないか」

車田、花月「でもこいつが!」

三国「………プリン作ってきたんだけどな」

花月「!………し、仕方ないね。これ以上迷惑かけられないしこのくらいにしておくよ」

車田「!………まあ、分かってくれたのなら無駄に争う必要もない」

三国「良かった!じゃあ食べるか!」


松風「……ということで、三国さんはみんなの胃袋を掴んでいるんです!」

石田「成る程、チームを制圧していると」

松風「違いますよ!………あ、椎名先輩も料理上手そうですよね!」

石原海「うむ!スパイスに対する知識が豊富じゃから、駆使して様々な料理が作れるのじゃ!…………しかし」

松風「?」

石田「極度のドジ故、入れ間違いも多いのでござる」

松風「それ駆使してますか!?」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
