

バースフリュゲンのぐだぐだ日常~勉強~

森杉「やべー…今回赤点ギリだったわー」

青山「むしろ赤点取って部活停止になればいいのに」

森杉「お前オレにだけ当たり強くね!?」

一乃「まあまあ…今回は俺が教えたから良かったな。赤点回避できて」

森杉「ホントキャプテン冥利につきます!!」

青山「…調子こいちゃって、こんな奴ほっておけばよかったのに一乃は優しいよな」

一乃「ほらまあ、チームメイトだし。青山だって吉良とか桃山に教えているじゃないか」

青山「いや、それは!吉良が数学苦手って言うし、桃山はこうでもしないとやる気ださないから!」

吉良「…悪かったな」

桃山「……面倒くさいんだもん」



石狩「男なら!テストなど気合いでどうにかなる!」

一乃「赤点だったけどな」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
