FC2ブログ

今回ちょっと暗いかも。

成神「…………。」

栄田「どうしたんだよ成神?何か元気なさそうだけど。」

成神「…別に、いつも通りっス…。」

明井戸「明らかにいつも通りじゃないだろそれ。」

栄田「もしかしてあれ………影山見て思い出した?」

成神「!!」

時任「栄田!それあんまり触れちゃいけない事だから!」

栄田「あ…!す、すみません……!」

成神「…いいっス別に、気にしてないんで。」

明井戸「やっぱまだ引きずってんのかよお前。」

成神「………いい加減吹っ切れって自分でも思ってます、分かってるけど………」

時任「これ…ちょっと危ない……!」

成神「佐久間先輩や源田先輩が真帝国行ってそれで洞面達が救出向かって返り討ちに遭って大変って時俺は帝国でただ待ってただけ……俺が弱いのが悪かったのに影山総帥のせいにして…「あんな奴死んでこの世から消えてなくなってしまえ」……願ってそれで本当にいなくなっちゃって……」

明井戸「ば、バカかお前!?何処もお前が悪いっていう決定的な部分がねーだろ!呪いも何もやってない、尾狩斗じゃあるまいし!」

時任「そうだよ!考え過ぎだから絶対に!!」

成神「俺のせいだよ!改心したのに俺が影山総帥消し去ったんだ!!」

栄田「ちょ、落ち着けよ成神!誰か押さえてー!」

時任「えっと………うちの成神はこういう風に…発作みたいなの起きちゃうんだよね…前の事があって、それで最近の事が起こってここまで…。」

明井戸「…つか今日のアレ見たせいか。それで思い出してああなったのか。」

時任「成神にだけは見せなきゃ良かったね…。」
スポンサーサイト



非公開コメント

もう今回は…

不動「…………」

円堂「不動……大丈夫か?」

不動「…あぁ……今日勝てなくて悪かった…」

円堂「気にするなよ!やれることはやったんだ!」

不動「………(顔を伏せる)」

円堂「…不動も…影山の事……辛いか?」

不動「なっ!?そんな事無い!!…そん…な……(うっすらと涙が)」

円堂「やっぱり…強がってても…どこかで辛かったんだな…」

不動「…あいつ…帰って来て…そしたら……今度こそ俺達が勝ちたかったのに…もう……叶わない…じゃ…ないか………!!」

円堂「不動……」

吹雪「(遠くから)やっぱり……僕達もショック受けたけど…やっぱり彼が一番ショックだったんだね…」

No title

時任「な、何か成神の暗さが影響してしまったみたいかな…!?」

栄田「ちょっと引っ込ませておきました…。後でひたすら飯を食わせて休ませておこう…。」

明井戸「あっちもあっちで不動が大変そうだぞ。」

時任「何と言うかお互い大変そうだ…。こういう事しか言えないけど気をしっかり持ってね。」

栄田「じゃあ次は…明るく行きましょうか。暗いのばっかだと気分が沈む一方ですし。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR