

小さな異変

ある学校のサッカーグラウンドにて

南沢「…………」

雅野「………」

真田「……あの、来ないですね……」

瞬木「遅ぇーな、俺達に挑んでおいて試合する気あんのかよあっち。」

向坂「直前でびびって逃げたとかー?」


明井戸「…いくらなんでも遅すぎだよな、約束の時間から三時間以上も過ぎてやがる。」

時任「向こうが約束の時間間違えたとか…」


向坂「あ、ねえそこのキミー。この学校のサッカー部どうしてるか知らないー?」
(近くに居た女子生徒へと声をかけ)

女子生徒「え?サッカー部……この学校には無いけど…」

向坂「……へ?」

真田「そ、そんなはずは…?練習試合の申し込みあったはずなのに…!」

女子生徒「そもそもこの学校…野球部とかバレー部とかもないし……」


南沢「…どうなってるんだ……確かに手紙に「ネオテイコクの皆さんへ、良ければ僕達サッカー部と試合してください!」というのがあったのに」

雅野「…ただの冷やかしでしょうか?」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
