

そして大きな歴史を…

????

「…実験は成功だ……小さな歴史は造作もなく消せる………ならば…!」



雷門中 校長室

夏未「あ、時任さん…!」

時任「理事長、どうしたんですか一体……!!?」

夏未「見ての通りよ……」(棚の方へと指差す)

時任「ホーリーロード優勝カップが……無い!?

夏未「昨日まであったはずなのに…無いのよ、何処にも!それだけじゃなく…」

時任「?」

夏未「そういう大会はやっていなかったって…!」

時任「ば、バカな!!!??そんなはずはありません!フィフスセクターによる管理サッカーから解放する為にあれだけ雷門の皆が激闘を戦い抜いて勝ち取った優勝…大会なのに!」

夏未「…それどころか、そのフィフスセクターの存在自体も無かった事になってるわ…!」

時任「フィフスセクタ^ーまで…!?こんな、歴史が急に丸ごと消えるなんて…………はっ、エルドラド…!?あいつら、まさかまた歴史に修正を!?」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
