

60年前の過去へ

20分後 TMキャラバン内

葱野「借りられた、持ってきてもらったよ」(そこにあるのは紛れもなく60年前のサッカーボール)

真田「へぇ~、こういうボールで皆やってたんですか昔は…」

南沢「感想は後にしろ、これでアーティファクトは良し」

フェイ「よし…アーティファクトセット完了」

ワンダバ「久々だ、行くぞ!いざ、60年前の稲妻町へ!5、4、3、2、1…タイムジャーーンプ!!!」



60年前 稲妻町

雅野「此処が…今から60年前の稲妻町……」(回りにかつて知ってるような建物はなく昔ながらのような店などがあり)

九坂「本当に来ちまった…!」

森村「一人だと……絶対迷いそう…」

葱野「色々と見たい所ではあるけど、そうもいかない…早く目的を果たさないとね」

真田「そうですね…プログラムを探さないと!偉大なる先輩の歴史まで影響してしまう前に…!

非公開コメント

No title

ヨッカ「ようやく装置が完成して次に向かった先が60年前か…。」

SARU「全ての始まりといっても過言じゃない時代…そんな所で歴史の消去なんてあったら被害がとんでもないことになるね。」

ユウチ「確かにね…。」

ヨッカ「これから色々大変だろうが葱野さんという大人が同行してるし…大丈夫か。」

SARU「うん…僕らのほうも向こうも大変な状況というのは変わらないからね…。」

ユウチ「大丈夫だとは思うけど念のため…みんな気を付けてね。」

No title

真田「全てが終わってもおかしくないぐらいです…!」

南沢「絶対阻止しないと駄目なヤツだろ。」

向坂「影響が広範囲になっちゃいますよーー」

葱野「そう、今回は絶対に防ぐべき…全ての始まりが消える事は許されない…!」

雅野「お前らも気をつけろよ」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
