

60年前の稲妻町

天城「馴染みのラーメン屋と豚まん屋が無いド!」

真田「コンビニが無いですー!」

葱野「そりやまあ60年前だから、僕達の時代とは色々違うと思うよ。それより目立つ行動は極力避けて」

真田「は、はい!すみません…ついびっくりして」

南沢「変わらないと言えば……あの鉄塔ぐらいか(南沢の見据える先に稲妻町のシンボルである鉄塔)」

葱野「円堂先輩だけでなく大介さんの代からあったんだね、あれ」

瞬木「なんかテレビやってる…ってサッカーか。」

葱野「ん……!?(その時葱野の目に飛び込んできたのは一人のプレーヤー)」

雅野「どうしたんですか葱野さん…?」

葱野「これは…この人が………影山東吾…!」

真田「えええ!?」

向坂「おや、この人がさっき話していた?」

「影山ドリブルで中央突破ーー!そのままシュート……ゴーーーーール!今日2点目!誰もこの男を止める事ができませーーん!」

南沢「これは…疫病神と言われる前、全盛期ですね。」

葱野「ああ……かつてフィディオ・アルデナというイタリアのスターが真似てのプレーは知ってるけど実際見るとやっぱり大違いだよ…」

真田「この東吾さんを押しのける程って、円堂大介さん…プレーヤーとしての力が計り知れないです…!」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
