

プログラム発見

(結局影山の居るチームはそのまま3-1の勝利)

向坂「はぁー、これが当時の現役トッププロですかぁ。」

雅野「昔じゃないと見れない…貴重なのを見せてもらいました。」


フェイ「ん…?プログラムの反応が……鉄塔!?」

葱野「え?」

フェイ「あの鉄塔から…強い反応がするよ!」

葱野「よりによって、稲妻町のシンボルとも言える場所から…皆行こう!円堂先輩や大介さんの場所を汚してたまるか!」

九坂「おっしゃ!またぶっ壊してやるぜ!」

天城「ま、待つドー!」(ドスドスと皆からやや遅れ)



鉄塔広場

フェイ「此処の何処かにプログラムが……」

雅野「…ん?」


(そこに現れたのはこの時代らしき中学生のサッカー少年達)

葱野「どうしたの君達…?」


「……………」

「……………」

瞬木「おい、こいつら…様子おかしいんじゃねえか?」

ケータ「な、何か怖いな…!」


「全ての歴史を消せ……消せ………」

南沢!?こいつら!」

フェイ「プログラムによる洗脳か…!元は何処だ!?」

森村「ま、また黒い玉……!?」

葱野「………!!(鉄塔の稲妻シンボルが一部黒く染まっており、よく見れば黒い玉がはめ込まれていた)」

フェイ「あれか!」

九坂「ちっ…とりあえずこいつらなんとかしねぇと!」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
