

帰還

TMキャラバン内

ワンダバ「よーし!皆乗ったな!」

フェイ「とりあえずこの場のプログラム破壊に成功したね。」

南沢「ああ、此処の歴史が消えたら…どうなってた事か。」

葱野「考えたくないな…そしてそれは許される事じゃない。」

真田「これで後9個!どんどん阻止していきましょう!」

ワンダバ「慌てるな、ひとまず元の時代に戻ろうではないか。では…ワーーーープ!」



葱野「(円堂大介…影山東吾………出来れば全盛期のお2人とボールを蹴り合いたかった。)」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
