

一方のネオタナトス

ラグナロクスタジアム (ネオタナトスの拠点)

SARU「今連絡入った、プログラムの一つをまた破壊…残り9だね。」

ガルシャア「っし!やってくれたぜあいつら!」

ヴァンプ「負けてられないね…。」

天瀬「しかし、まだ9個もあるとは…先が長そうですね。」

SARU「本当に、今回の犯人は面倒なのを作ってくれたものだよ。此処までして歴史を消去したいものなのか…」

白竜「どちらにしろ俺達のやる事は一つ、プログラム9個を全て破壊する事だ。」

シュウ「………でも、その前に。」

白竜「……ああ、そうだな。」

(SARU達の前に操られたサッカー少年達が立ちふさがり)

SARU「その前に客の歓迎が先のようだね。」

ヴァンプ「これもまたデスティニー…」

ガルシャア「丁度良い、ブッ潰してやらぁ!!!!!」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
