

その頃…

???????

「なかなか頑張るもんだなぁ、流石と言うべきか」

「おい…何してる。遊んでるんじゃないと言っただろ。」

「なあに、ちょっと……邪魔なネズミが暴れていてさ。」

「…不味いんじゃないのかそれは。何時の間にか11のプログラムは9にまで減っているぞ」

「今にこいつらも消してやるって、素性は分かってんだからよ…後は他でそいつらと組んでる奴らが居るらしくてな。だからその次元も消してやろうかと思ってんだけど、どうよ。」

「どうよも何もどうせ……全て消すつもりなんだからわざわざ許可はいらない。ただ…分かってるだろうが歴史の消去はかなり面倒で消すのにかなりの手間がかかるんだ、無駄に長時間使うなよ?」

「了解っと」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
